「3スレ目の流れ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
3スレ目の流れ」を以下のとおり復元します。
>**3スレ目の流れ


ここで4:30より始まった兄とのデート内容が明らかになる。
   ↓
待ち合わせ場所の近所のコンビニへ。と、そこには、玉木宏風の私服+伊達眼鏡という里芋の好み
にクリティカルヒットな井出達の兄が待っていた。
   ↓
車を走らせながら、何処へ行くか相談。兄「で、どこ行くんだよ」の質問に対し、 
里芋は「とりあえずホテル街かな♪」と答える。
   ↓
車内の会話。里芋「ねえ、お兄ちゃんは何でDTなの?」 
兄「多分世の中の女性が、俺の繰り出す技を恐れてるんじゃないだろうか。」 
里芋 「あははー。最初に潰される可能性だよね」 
兄「あははははは…。」    あにの目には海水が浮かんでいた…。
兄「DT卒業しに、今日は夜の街に繰り出すかな」という兄。あにが壊れた瞬間であった。 
   ↓
第一目的地のショッピングモールに到着。降車後、安価「兄に胸をおしつける」を実行。
兄、顔とナニカが硬直。里芋が追い討ちをかける「あててんのよ」
   ↓
ショッピングは、兄が服を、里芋が女性の悩み"冷え性"に効く漢方を購入。
   ↓
と、ここで一旦里芋が風呂へ。続きは、風呂上りに報告するとの事。
だが、前スレの"会ってはいけない人が登場"や、デート報告後半は気が重い等の発言より
ちょっと里芋が心配なスレ住人達。
   ↓
と、ここで、緊急事態発生。疲れて風呂に入りたっかった里芋が、風呂を延期せざるをえなくなる
事態らしい。なし崩し的に、デート報告後半編も延期。一体、何が起こったのだろうか。
   ↓
「最 悪 の 展 開」と書き残し、里芋はスレを後にした…。
   ↓
住人が待ち時間に安価で遊び始める。が、>>260「下着うp」に里芋がひっかかり、
黒ヒモのぱんちゅを公開するはめに。
   ↓
黒ヒモぱんちゅ祭りが終わったところで、デート報告後半編が開始される。
   ↓
高め、と聞いていた里芋だったが、店は高級フレンチの店。兄「あには大人だからな」
   ↓
コース料理を予約していたらしく、すぐに食事開始。が、テーブルマナーがおぼつかない兄は
「フィンガーボール」を飲もうとする。そこへ里芋 「あにー、違うそれデキャンタだから手洗うの」
里芋、用途はあってるかもしれんが、名称が違うぞ。だが、兄が間違いを知るわけも無く、無事通過。
   ↓ 
車で着てるのにワインを嗜みはじめる兄。酒に弱いらしく、すぐにほろ酔い気分に。
そこへ里芋 「あにー、あのね…、相談したい事があって…。素面じゃ恥ずかしいの…。 
私も飲んじゃ…ダメ?」 。兄、酔っててあったり了承。(※ 兄→車で着てます/里芋→17歳女子高生)
   ↓
そして兄妹の酒は、どんどん進み、夢見心地の兄が完成。ここで、安価「食事中に立ち上がり、 
「大好きっ、だから抱いて好きにしてあにーっ!!」 と叫ぶ」を実行。酔いが一気に覚めた兄は
 「ちょwwおまえ、ふざけんなっwww」と笑いを堪えつつ、トイレへ逃走。
   ↓
が、こんな安価を実行した里芋には、周りから超冷たい視線を浴びる。が、ドMな里芋は寧ろ心地よい。 
   ↓
兄トイレから帰還。そして 「おまえクオリティ高すぎだろww普通安価でもそこまでやんねえよwww」 
里芋の時が止まる。
   ↓
兄 「立派なvipperになったんだなwwwスレタイだけでも教えてくれ。里芋がいるなら盛り上がってそうだ」 
里芋 「確かに安価だけどね。今日はこれで安価終わりなんだ。つまらんから、vip行こうかな」 
ばれてなくてほっとしたのか、里芋が自分で安価宣言してしまう。このミスを大きいと思うぞ。
   ↓
その後、和やかに食事は終了。車の運転席に乗り込む兄。そして、里芋も素早く無理やり運転席に
乗り込み、兄と対面座位に。安価「ほっぺにちゅ♪」と「顔赤らめてケツをこすり付ける」を強行。
兄の理性を破壊する鬼畜安価に、兄、再び顔とナニが硬直。
   ↓
そして、この安価実行で、里芋の気持ちに「あにーに発情する里芋が確かにいる」と感じる。
   ↓
とりあえず、夢心地になるまで飲んだ兄が運転できないので、運転代行に電話。
家路に着く。そして、家の近くで降ろしてもらったとき"会ってはいけないあの人"し遭遇してしまう。
   ↓
"会ってはいけないあの人"とは、"里芋の元彼"だった。
   ↓


げんざいここまで。



















-----

2スレ目の>>860が次スレを立てると安価で決まっていたのだが、>960を過ぎても立たない。
丁度、里芋が帰宅した事もあり、即急に次スレが必要となったため、>>964が急遽スレ立て。
が、同時に、復活した>>860が次スレを立ててしまい。3スレ目が重複する事に。

復元してよろしいですか?