淫乱女教師妊娠授業(成年漫画)

登録日:2020/3/24 (火曜日) 14:37:19
更新日:2020/03/25 Wed 23:40:51
所要時間:約 5 分で読めます




WARNING!

この項目には18歳以上を対象とした表現が含まれています。







『淫乱女教師妊娠授業』は、山本よし文による漫画作品のうちの一作である。
ジャンルは教師と生徒による恋愛物。
単行本『近親中出し相姦』に収録。


◆あらすじ

S学校に教師として勤めている楓。
彼女は男子生徒のタクと恋愛関係にあった。

ある日の放課後…

二人はトイレの個室でキスからのフェラチオを嗜んでいた。
終わった後…

タク「ねえ先生ェ、今日一緒に帰ろうよォ~。」
楓「ダメよ、先生まだお仕事が残っているの。今度のお休みなら、先生の家に遊びに来ても良いわよ。」
タク「いいの!?また先生の家に行っていいの?」
楓「ええ、待ってるわ。」

なお、二人が親密な関係になったのは、数日前の事であった。

数日前の放課後、タクが楓にオチンチンが起ってしまった事を保健室で相談した時であった。

タク「僕病気なのかな。先生、僕大丈夫なのかな(泣)」
楓「大丈夫よ、心配しないで。」
タク「ほ…本当ォ。」

そして楓はタクに治してあげるからオチンチンを見せる様に要求。
先生に言われるがままズボンを下ろし、先生にオチンチンを見せるタク。

タク「変じゃない?」
楓「大丈夫。男の子はみんなそうなるのよ。」

その時、楓の中で何かが弾けた。

そう、彼女はタクの勃起したオチンチンを見て、異常に興奮してしまったのだ。

楓『いつもカワイイと思っていた生徒のぺニスを見て異常に興奮してしまった。その時、私は教師という職業を忘れてしまった。』

そして楓は、タクのオチンチンをしごきはじめた。

楓「そのままじっとしててね。」
タク「あっ先生ェ。うあっうあっ。」
楓「大丈夫よ、気持ちいい?気持ちいいでしょ。」

タクのオチンチンをしごく楓の手はますますヒートアップした。

タク「あっ先生ェ何か…何か出ちゃうよ。」
楓「いいのよ、そのまま出しなさい。」

ドピュッ!

タク「うあー!」
楓「あン!」

タクのオチンチンから勢いよく飛び出してきた白濁液は、楓の掌に降り注いだ。

楓『その生徒の射精、その精液を見た時、もう止まらなくなってしまった。』

それから二人は親密な関係になったのである。


そして休みの日、タクは楓の住むマンションにやって来た。

タク「先生ーきたよ~。」
楓「いらっしゃい。」

そして二人は浴室に行き、ディープキスをした。

タク「ん~~ん~~。」
楓「ん~~。」
タク「先生ェオマンコ。先生のオマンコ舐めたいよォ。」
楓「んっ…いいわよ。」

楓はお股を広げた。

楓「フフフ、いやらしいのね。先生のオマンコそんなに好きなの?」
タク「好き、大好き!(くちゅ)」
楓「ああン!」

タクは楓のオマンコをクンニ、そこから楓によるパイズリへと発展した。

楓「先生のおっきいオッパイ好きでしょ。オッパイでしてあげるね。」
タク「うん、して。」

楓はタクをパイズリでイカせた。

そして二人は浴室を出てベッドに向かった。

タク「先生ェ入れたいよ、入れたいよォ。」
楓「いいわよ。そこ…解る?」

楓はタクのムスコを自分の穴に導いた。
楓のオマンコにタクのオチンチンが挿入された。

タク「先生ェ先生ェ。」
楓「いい……いいわよ。上手よ、すごく上手よ。」

二人は激しく身体を動かした。
楓はタクに自分のオッパイも吸わせた。
タクは楓のオッパイを激しく吸い、更に腰を動かした。
その時、タクのオチンチンが楓の子宮に当たった。

タク「先生ェオチンチンの先に何か当たってるよ?」
楓「それは子宮って言うの。」
タク「ここに出していい?子宮に出していい?」
楓「ダメよ。そこに出したら先生とタク君の赤ちゃんが出来ちゃうのよ。」

楓は中出しを拒んだが、タクはお構いなしだった。

タク「いいよ、赤ちゃん作ろうよ。」
楓「ダ…ダメよ。今そこに出されたら本当に妊娠しちゃうのよ。」
タク「出す…出すよ。」
楓「あっイヤ待って。中はダメよ。外に…外にィ。」
タク「出るゥ。」

ビシャア!

タクの精液が楓の子宮に注ぎ込まれた。

楓「ひゃあああ~!」

ビュー ビュー ビュー ビュー。
タクの精液はなおも、楓の子宮に降り注いだ。

楓『出されてる…教え子の精子が子宮に入ってくる。じゅ…受精しちゃう。妊娠……する……。』

その日、タクは朝まで楓の子宮に精液を注ぎ続けた。
絶頂する楓を後ろから抱き抱えるタク。

楓『何回子宮に出されたか解りません。ただ解っているのは、確実に彼の精子で妊娠したという事です。』

終わり。

◆主な登場キャラクター

S学校に教師として勤めている女性。
普段は眼鏡を掛けている。
タクに勃起したオチンチンの事を相談された事をきっかけに彼とは親密な関係になる。
休みの日、自宅のマンションで彼と激しいセックスをした末、精液を子宮に注ぎ込まれ、妊娠する結果となった。

  • タク
楓が教師として勤めているS学校の男子生徒。
放課後、楓に勃起した自分のオチンチンの事を相談した事がきっかけで彼女とは親密な関係になる。
休みの日、彼女の自宅のマンションで彼女と激しいセックスをした末、精液を子宮に注ぎ込み、孕ませる結果となった。



追記・修正は、教師と生徒の恋愛に燃えた方がお願いします。



この項目が面白かったなら……\ポチッと/