アニヲタWiki(仮)

男体盛り

最終更新:

darkzone67

- view
だれでも歓迎! 編集
登録日:2012/01/13(金) 13:07:36
更新日:2020/08/03 Mon 22:00:17
所要時間:約 5 分で読めます


タグ一覧
おともに竿酒を アッー! アニヲタWiki危険地帯 一瞬「この項目って必要なの?」と思ってしまう項目 女体盛りより先に立った項目 生暖かい刺身 腹が減る項目 誰得 誰得項目 誰得項目シリーズ 超級者向け 阿部得項目 食事時閲覧推奨 食事時閲覧推奨←やめて


女体盛りがあるならば……、


男体盛りもあるのでは?


男体盛りとは、半裸、もしくは全裸の男性を仰向けにし、
料理やデザートを盛り付けて食するインペリアルでブリリアントかつエレガントな食事方法である。

やっていること自体は女体盛りと変わらず、裸に剥いた男性の身体の上に料理を乗せて、大事なお客さまをもてなすだけ。

基本的には宴会の余興の一部なので、刺身や天ぷらなどのご馳走類が乗るが、普通に家で食べる惣菜類を乗せても楽しめる。
また食後には生クリームやアイスクリーム、果物などのデザート類を盛り付けてもOK!

テンプレという名の暗黙の了解として、伊勢海老の頭や魚の頭が必ずと言っていいほどおちんちんの上に覆い被さる。
乳首には何も乗せないのもお決まりである。何故なら箸で弄くりまわ……ん……あぁっ……!


【楽しみ方】
先述のように宴会の座興が一般的だが、会社や学校の昼休みに多人数で弁当のオカズを持ちより、一人の男性に盛り付けても楽しめる。
共学ではまず不可能だが、男子校での学生のノリならばあるいは可能性が微粒子レベルで存在する。

ワイワイと歓談しながら料理を箸でついばみ、
時々、乳首や股間のキノコも箸でつまんで刺激して、喘ぎ声を楽しむのもまた一興。
身体を包んでいた食材というベールが消え、露になっていく肌色のゴージャス・ラズベディ―。
恥じらいに頬を染める盛られた男性。あまりの羞恥に目を反らすも全員自分を見下ろしている……逃げられないビクンビクン

キノコにグラスを傾けて、「ビールでも出ないかなあ」などと冗談を言ったらウケる事受け合い。
そのまま本当に濁酒やキノコビールを飲むのもいいかもしれない。
また生クリームやアイスクリームを乗せる際には、乳首とキノコにたっぷりクリームを盛り付け(天辺にはチェリー)、直接吸い付いて楽しもう。
クリーム漬けになった勃起オチムチムから滲み出る我慢汁のしょっぱさが、
さながらスイカに塩をかけるかの如くいい感じのテイストを生みだし、更なる食欲を湧かせるだろう。


【バリエーション】

◆イケメン盛り
ジャニーズ系男子が枕営業で高確率でやらされているだろう接待。
男前なイケメンの弱い部分をつつきつつ、喘ぎ声を楽しもう。

◆ガチムチ盛り
黄ばんだ六尺褌が似合うようなガチムチ兄貴に盛り付け。
おすすめは工事現場で1日働いた後の肉体労働者。
日焼けした肌と白い肌のコントラストを楽しみつつ、仕事で掻いた汗が最高の調味料になる。
悪臭放つ脇毛をスパイスに楽しめるようになれば一人前。

◆ショタ盛り
未成熟なしなやかな肢体に盛り付けるのは最高の背徳感。
背筋ゾクゾク、股間ビクビク。
あくまでも紳士的に、かわいいキノコにいたずらしよう!

◆オヤジ盛り
でっぷりと腹が突き出たオヤジの肉体はどんな料理をもほどよく温めてくれ、食欲が増す。
女体盛りに興じすぎて飽きてしまったスケベオヤジに是非体験していただきたいものだよ!

◆ジジイ盛り
枝っきれのような手足の御老体にも遠慮なく盛るべし!
しめやかな興奮のあまり全盛期のビンビングを取り戻すのは感動的かつ官能的。





一応誰得かわからないが。

【派生】

女体盛り
男体盛りからの派生。
男性と違い身体の凹凸が激しい人もいるので盛り付けには結構な苦労を要する。




この項目を見て興味を持ったあなた、是非男体盛りオフ会を開こう。

ポーランドで開かれた国際女性デーでも行われ、肉食系女性達が我先にと群がっていたという。




追記・修正は、男体盛りを食べながらお願いします。

この項目が面白かったなら……\ポチッと/

  1. トップページ
  2. 右メニュー
  3. プロヴィデンス級戦艦
  4. バカ殿(志村けん)
  5. メニュー
  6. 銀河帝国(STAR WARS)
  7. SCP-2943-JP
  8. 徳川そよ
  9. SCP-CN-801
  10. ユリウス・ラインホルト
最近更新されたページ
記事メニュー
タグ検索 :
タグ一覧 ( 登録が多い順 )

GoogleでWiki内を検索

2021-01-21 03:51:35 (Thu)
今日 -
昨日 -
合計 -
項目46034
現在-

最初にお読みください







最近作成されたページ


もっと見たい方は コチラ

最近更新されたページ

取得中です。

もっと見たい方はコチラ


ここを編集
最近更新されたwiki