私のお茶

「私のお茶」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

私のお茶 - (2007/03/08 (木) 20:12:37) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#paintbbs() (´・ω・`)やあ このお~いお茶はサービスだから落ちついて飲んでほしい。 '初めて'なんだ、すまない。 仏の顔もって言うしね、許して貰おうとは思っていない。 でもこのプロフを見た時、君は"ビキビキ(#^ω^)"のようなものを感じたと思う。 それじゃあ注文を聞こうか。 HN:13 メインキャラ名:十参(火魔Lv.50~) サブキャラ名:私のお茶(スピアマンLv.35~) 職業:ベテランアルバイター どちらかというとアナログの方が描きやすいです><; ただUPする方法が面倒なのでお絵かき掲示板利用が多いかと。 というか思い出したら描くという微妙なペースなので新作は期待薄いわけで。 やる気も薄いわけで。
(´・ω・`)やあ このお~いお茶はサービスだから落ちついて飲んでほしい。 '初めて'なんだ、すまない。 仏の顔もって言うしね、許して貰おうとは思っていない。 でもこのプロフを見た時、君は"ビキビキ(#^ω^)"のようなものを感じたと思う。 それじゃあ注文を聞こうか。 HN:13 メインキャラ名:十参(火魔Lv.50~) サブキャラ名:私のお茶(スピアマンLv.35~) 職業:ベテランアルバイター どちらかというとアナログの方が描きやすいです><; ただUPする方法が面倒なのでお絵かき掲示板利用が多いかと。 というか思い出したら描くという微妙なペースなので新作は期待薄いわけで。 やる気も薄いわけで。 #paintbbs()

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。