「勢力キャラクター」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

勢力キャラクター」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

  勢力キャラクター
 [[勢力エリア]]に存在する[[キャラクター]]のこと。
 勢力キャラクターが持つ[[ドロー+X/ドロー-X]]、[[キャパシティ+X/キャパシティ-X]]、[[チャージX]]の[[スキル]]、
 [[エフェクト]]は意味を成さない。
-
+意図的に[[コスト]]を支払うことはできないが、[[バインドX]]は可能。
 ----
-また、[[パワーカード]]を支払うことも出来ず、[[バインドX]]も不能。
+//また、[[パワーカード]]を支払うことも出来ず、[[バインドX]]も不能。
 
-以下のQ&Aがあるんだけど、逆転裁定でた?
+//以下のQ&Aがあるんだけど、逆転裁定でた?
+//↑すいません。間違いですね。
 
 QA-1614  
 Q:勢力エリアのバインドを持つキャラクターが捨て札になる際に、そのキャラクターのバインドの効果を使用して場に残すことは可能でしょうか? (2007/09/11更新)  
 A:はい、可能です。  
 
 ----