GM紹介

「GM紹介」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

GM紹介 - (2014/12/31 (水) 00:45:54) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**あくあ鯖のGM紹介 ***GMあくあ この鯖の管理人。 ***GMしゃむ この鯖の22:30を管理している。 主にイベントの開催/進行を担当しています。 また軽微なバグ(装備の部位やグラフィックが違うなど)はGMしゃむ宛てにお願いします。 ***GMあいぎす この鯖の奴隷。 主に追加要素全般、及びエラー等の処理を担当しています。 頻繁に鯖内の様子を見にきてくれる。 ***GMテスタメント イベントの補佐。最近見かける事が少ない。
**あくあ鯖のGM紹介 ***GMあくあ この鯖の管理人。 仕事が忙しいらしく見かける事は少ない。 ***GMしゃむ この鯖の22:30を管理している。 主にイベントの開催/進行を担当しています。 また軽微なバグ(装備の部位やグラフィックが違うなど)はGMしゃむ宛てにお願いします。 ***GMあいぎす この鯖の奴隷。 主に追加要素全般、及びエラー等の処理を担当しています。 頻繁に鯖内の様子を見にきてくれる。 ***GMテスタメント イベントの補佐。最近見かける事が少ない。 ***GMみり wiki・SNSの管理、ゲーム内見回り、イベントの補佐 一時期引退していたが、復帰!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: