攻略メモ

「攻略メモ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
攻略メモ」を以下のとおり復元します。
&bold(){このページはユーザーが作成したものなので、情報が間違ってる可能性があります。}

・MVPは即沸き。ショップポイントで鏡を購入するか、@mobsearchで探せる。
・青箱にSサングラス、紫箱にSグラスがある。どっちも低確率なので数をあけよう。
・濃縮オリ、エルはホルグレン建物内部で交換できる。通常50個で濃縮が1個だ。
・ホルグレン建物前に濃縮オリが1.8M、濃縮エルが2Mで販売中。
・通常精錬の成功率は本鯖と同じ。濃縮は武器も防具も+9まで失敗しない。+10は折れる可能性がある。+9→+10は20%で成功するぞ。
・氷の洞窟Mobが落とす氷の心臓を使用すると1個につきショップポイントが10得られる。
・タナトスの思念体はタナ塔12Fにいる。
・その他のニーズさんバッサバッサはニーズヘッグの影がたくさんいるマップに飛べる。
・レベルアップに最適なタコ足はその他→タコ部屋にいるぞ。
・生体4は生体MVP、セニア等たくさん生体MOBがいる。本来4Fにいる2-2DOPはいない。
・クライアントが割と古いので、漆黒の鎧等後に追加された装備はないものが多い。

・オリ武器実装! ショップポイントNPCにある赤い箱からは3次職、緑の箱は拡張用がランダムで出る。1箱につき50000P必要。
・蜃気楼の塔は偶数時間の00分に開く。噴水右の塔案内人から飛べる。クリアで10000Pのショップと硬貨がランダムで手に入る玉手箱が貰える。
・金貨…赤or緑の箱1つと交換。 銀貨…3枚で赤or緑の箱1つと交換。 銅貨…5枚で赤or緑の箱1つと交換。
・矢、弾丸、ハエの羽は消費しない。
・ゲフェンD4Fに宝箱と神器材料を落とすMOBが追加された。
・神器交換NPCは雑貨とモーラコイン販売の左側いにいる。
・タロウcに何か秘密が隠されているらしい・・・?
・氷の心臓が消耗品になっていて、使うとショップポイントを10得ることができる。
・タイダルブーツに移動速度増加効果
効率はよくないがショップポイントを得る手段ではあるぞ。

・何かあったら随時追加していくよ!

復元してよろしいですか?