アルバム

「アルバム」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
アルバム」を以下のとおり復元します。
*アルバム*編集中!!

*度重なるアルバムのカード一覧の更新に、wikiのアルバム更新が間に合わず、現在大幅にズレが生じております。
[[TOP]]にある、関連wikiやまとめのサイトを参考にされることをオススメします。
また、編集できる方はどうぞ積極的に編集を行ってください。よろしくお願いします。
編集の自信がない方は、[[テストページ]]で練習出来ますので、どうぞご利用ください。
また、編集の際にテストページ下にある、テンプレをご利用ください。

-キャラクター順でまとめています。
-契約後のファミリーの攻撃力、防御力の項目のMAXはレベル、好感度ともにMAXで契約した上でレベル・好感度MAXにした場合のステータスとします。
-契約後のファミリーの初期のステータスの項目は、レベル、好感度MAXの状態で契約してlv.1で好感度を引き継いだ時点でのステータスとします。
(レベルや好感度MAX時に契約した以外のステータスをUPする際には、混同を避けるために項目追加で補足をお願いします。)
---------
各タイプ別アルバム(旧アルバム)

**[[愛(アモーレ)]]

**[[歌(カンターレ)]]

**[[食(マンジャーレ)]]
------
------
*愛:217人、歌:205人、食:202人…合計624人!!

試作段階ですが、「[[ファミリー検索用まとめ]]」(仮)が使えます。※2013年8月5日現在、↓新アルバムに力を入れているため、旧アルバムの更新は行っておりません。ご了承ください。


↓以下、編集しやすくするために新しいタイプのまとめの作成試み中(仮)
------
新アルバム(仮)

***[[愛 ★ファミリー]]
***[[愛 ★★ファミリー]]
***[[愛 ★★★ファミリー]]

***[[歌 ★ファミリー]]
***[[歌 ★★ファミリー]]
***[[歌 ★★★ファミリー]]

***[[食 ★ファミリー]]
***[[食 ★★ファミリー]]
***[[食 ★★★ファミリー]]

-こちらの新アルバムは見やすく、編集しやすいアルバムにするために試験的に作成中のです。
-活用しやすくする為にまとめ方を検討中です。

-----
情報不足です。編集できる方は直接編集をお願いします。
編集できない方も、コメントに情報投稿お願いします。

- セリフや画像のまとめは無い? 項目があれば提供したいけど  -- アモーレ  (2013-02-23 11:24:57)
- 画像、好感度MAXセリフの項目テンプレを追加しました。  -- アルカナ  (2013-02-25 13:09:55)
#comment
------

復元してよろしいですか?