回收

「回收」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

回收 - (2022/11/06 (日) 15:16:32) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

はじめまして、ジモティでの投稿拝見させて頂きました。 プロフィールを拝見させてもらい、是非お友達になりたいと 考え連絡を差し上げました。 現在東京でIT関係の職業で働いている航平と申します。 私は生まれも育ちも東京で大学時代は海外の文化に興味を持ち留学生や 観光客の方から異文化を学ぶ事が楽しみでした。 現在コロナ禍で外国の方とお会いする機会がなくなったものの親しい海外の友人を つくりたいとずっと考えていたため今回連絡させて頂きました。 很高兴认识你,我在Zimoti上看到你的帖子。 我读过你的资料,很想成为你的朋友。 我联系你是因为我看了你的资料,我想成为你的朋友。 我的名字叫Kohei,目前在东京从事与IT相关的工作。 我在东京出生和长大,在大学期间,我对外国文化感兴趣,喜欢从外国学生和游客那里了解不同的文化。
はじめまして、ジモティでの投稿拝見させて頂きました。 プロフィールを拝見させてもらい、是非お友達になりたいと 考え連絡を差し上げました。 現在東京でIT関係の職業で働いている航平と申します。 私は生まれも育ちも東京で大学時代は海外の文化に興味を持ち留学生や 観光客の方から異文化を学ぶ事が楽しみでした。 現在コロナ禍で外国の方とお会いする機会がなくなったものの親しい海外の友人を つくりたいとずっと考えていたため今回連絡させて頂きました。 学生時代は外国の方を案内するボランティアをしたり、社会人になってからは 浅草で働いていた事もあります。 很高兴认识你,我在Zimoti上看到你的帖子。 我读过你的资料,很想成为你的朋友。 我联系你是因为我看了你的资料,我想成为你的朋友。 我的名字叫Kohei,目前在东京从事与IT相关的工作。 我在东京出生和长大,在大学期间,我对外国文化感兴趣,喜欢从外国学生和游客那里了解不同的文化。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: