回收

「回收」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

回收 - (2022/06/06 (月) 00:47:16) の編集履歴(バックアップ)


プロフィール

性別 血液型 出身
30 ?型 山梨県
【職業】
フリーター、工場作業員
【特技】
なし
【一言】
なし

沢田将太郎は日本のフリーター、工場作業員、自称ミュージシャンである。
1992年、山梨県出身、高校卒業後に工場へと就職するも短期間で退職しミュージシャンを志し上京をする。

上京後は主にフリーターとして仕事をし、並行してバンド活動を開始しアマチュアバンドGervellaを結成、沢田自身がボーカルになる。

Gervellaとして活動中は、小規模なライブハウスでの活動に留まり、Youtubeチャンネルを開設したり、沢田自身が登場するPVを自作したり[1]
CDを自作し無料で頒布したりするもまったく人気が出なかった。

また後述する売名行為が行われる以前からYoutubeチャンネル上での評価では歌唱力の低さや音痴であるという指摘をするコメントが見受けられ、
音楽的な才能や基礎的なボーカルスキルには欠けていたようである。

2019年頃から突如他の人気アーティストのYoutubeチャンネル上でGervellaの売名行為を行うコメントが投稿され人気アーティストのファンから多くの批判を浴びる事となり多くの苦情や批判がGervellaのYoutubeコメントに殺到した、またその際にも沢田の歌唱力の低さを指摘するコメントが多く見受けられた。

それ故に沢田の代表作として現在確認できる作品は人気が出る事なく3ヶ月でサービスが終了した
一億人の国民的カードゲーム・愛にカードキャラクターとして出演したのが唯一の出演作である。




補足


@wikiでの質問をお見かけしたので私でよければうる覚えですがお答え差し上げます。
本来@wikiでの質問行為はルール違反ですので以後お気をつけください。


また社会経験が少ない方だと思われますのであまり存じ上げないかと思われますので申し上げますが
たとえ身内であっても自分の問題に他人のを持ち出す行為は社会人として最も嫌われる行為ですから
今後お辞めになった方がいいかと申し上げます。


【目的はなんだ?なぜ俺に執着する】→このサイトを知られたのは最近なのでご存じないのかと思いますが、wikiというのは基本的に不特定多数の
方が編集できるシステムになっており尚且つ億ゲーの項目はユーザー登録なしの匿名で基本的に編集、投稿が管理人から許可されておりますので、
全ての投稿がだれが投稿をしたかを把握することは極めて難しく個人が執着してると考えるのはかなり無理があると考えられます。

それでも個人的に執着されてるとお考えになるのであれば内部的な要因【例えば精神疾患などネットストーカーされてると自称する方の多くは精神疾患です】を探られてみる事もお勧めします。

これは推測ですが奥様がページを編纂した際全ての項目を消してこのような(^^)顔文字のみを残されるかとおもいます。
これは沢田さんの項目だけではなく沢田さんとは関係のない以前当方が編纂したページにも無差別に同じような事をされた形跡がございますので
奥様が錯覚なされた可能性が極めて高いと思われます。

またこうした他者が調べ時間をかけてに作成したwikiを消す行為はwiki荒らし呼ばれ大変迷惑ですので沢田様の項目以外今後一切やめていただくよう奥様に申し伝え願います。

また今回に限り、今後当方が沢田さんの項目を記述及び編集する事は一切ございません。また他のユーザーも当項目の記述を編集、記述をおやめ頂くよう、よろしくお願いします。

当方は何者かと申し上げますと、マイナーゲームのwikiの編纂などをする事が趣味のもので、マイナーゲーム愛好家です。