「FAQ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

FAQ - (2016/02/01 (月) 15:54:15) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*FAQ こういうことは攻略サイトでやればいいんですけどね **曲解放条件って何? 不明です。調査中です。[[ここ>曲解放条件]]で調査してます **曲がクリアできないんだけど? 自分のスキルの無さを恨みましょう。 それでも諦めきれない人はHP回復のスキル持ちのカードを多めに装備させると良いです **FPの使い道は? まだわからないですが現在ではメダルによるスキルアップの恩恵が少なすぎるのでローザ・ベネツィアーナにまわしてガンガン曲をプレイしたほうが効率がいいはずです **カードが増えないよ 現状R以上は有料ガチャを回すしかないようです どうなっているんでしょう運営は **集中訓練モードってないんだけど 多分未実装なんでしょう。 **運河はめぐるがの大妖精級がB余裕なんですが なぜかB判定が0ポイントです。致命的なバグなので早いうちに修正されるはずです **フレンドポイント買えないんだけど リンク機能してませんね。多分未実装です。
*FAQ こういうことは攻略サイトでやればいいんですけどね **曲解放条件って何? 不明です。調査中です。[[ここ>曲解放条件]]で調査してます ** **曲がクリアできないんだけど? 自分のスキルの無さを恨みましょう。 それでも諦めきれない人はHP回復のスキル持ちのカードを多めに装備させると良いです **FPの使い道は? まだわからないですが現在ではメダルによるスキルアップの恩恵が少なすぎるのでローザ・ベネツィアーナにまわしてガンガン曲をプレイしたほうが効率がいいはずです **カードが増えないよ 現状R以上は有料ガチャを回すしかないようです どうなっているんでしょう運営は **集中訓練モードってないんだけど 多分未実装なんでしょう。 **運河はめぐるがの大妖精級がB余裕なんですが なぜかB判定が0ポイントです。致命的なバグなので早いうちに修正されるはずです **フレンドポイント買えないんだけど リンク機能してませんね。多分未実装です。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: