ゲームルール

「ゲームルール」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ゲームルール - (2013/07/28 (日) 08:37:16) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

***ルール 1対1のカードバトルで、ライフが30から始まり魔法の書(デッキ)を使って戦います。 自分のターンでモンスターを出したり魔法を唱えたり様々な行動ができて その多くの場合に魔力を消費します$font(red){※魔力が不要なカードもあります} モンスターを使い、プレイヤーを攻撃して相手のライフを0にすれば勝利です 他にも、相手の魔法書を減らしてカードを引けない状況にした場合にも勝利します。
***ルール 1対1のカードバトルで、ライフが30から始まり魔法の書(デッキ)を使って戦います。 自分のターンでモンスターを出したり魔法を唱えたり様々な行動ができて その多くの場合に魔力を消費します$font(red){※魔力が不要なカードもあります} モンスターを使い、プレイヤーを攻撃して相手のライフを0にすれば勝利です 他にも、相手の魔法書を減らしてカードを引けない状況にした場合にも勝利します。 ---- &ref(Battleimgae.png)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: