作り方

「作り方」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

作り方 - (2009/03/23 (月) 02:56:34) のソース

&bold(){必要なもの}:自分自身、信じる心、やる気と根気
&bold(){あったほうがいいもの}:依り代(元からパワーを持っている、パワーストーンなんかがオススメ)
※依り代がない場合は、自分自身の精神を依り代にすることもできる。

依り代や外見・性格などが決まったらスタート

***&bold(){●“気”を与えよう●}
 落ち着く場所で、精霊をイメージしながら石のパワー(気、念)を送る。自分の気を与えてもよい。
 これは&u(){一日10分でも構わないので集中して送り込むことを毎日続けよう。}
 ただし気分が悪い時やイライラするときは避ける。
 気の感覚が分かりずらい人はhttp://www.ne.jp/asahi/aquarius/messenger/spiritual-healing_018.htmを参照するといいだろう。

***&bold(){●精霊と会話をしよう●}
 最初は、自分が精霊の返事も考えながら会話をする。
 会話を重ねる事で人格を構築していくので、精霊の性格の設定にあった返事を考えよう。
 ある程度経つと、考えなくても精霊が言葉を発するようになる。
 ポイントは、&u(){目の前や隣にいるのを想像しながら会話すること。}
 ちなみに、声に出して行う必要は無い。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。