個別OP

「個別OP」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

個別OP - (2009/08/20 (木) 12:06:52) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

あたい用OP 「なんっで…このアタシがお人形の言葉遊びに付き合わなきゃいけないわけ?!」 彼女との対話の中では、まさしくその9割が刺々しい言葉をぶつけられるものだった。 だが、VMSであるが故に、感情を持ったが故に薄々気づき始めていた。言葉の裏にある脆さに。 そんな中、基地に新しい要員が到着すると言う情報を聞く事になった。   あたいなのにシリアすなOP! 忍用OP 「情勢が動きます…この時の為に貴女がいる。」薄っすらとした笑みを絶やさぬまま彼は言葉を続ける。 「私の為に、貴女には働いてもらいます。…当場所での判断は任せますが、状況は逐一連絡しなさい?…それ以外は…言葉にする必要も無いでしょう。」  道具たれ。 その言葉が示すとおり、私はここにいる。  
樹用OP 「お前が必要になった。さすがは俺の息子だな。」 告げられたのはそれだけの一言。母の葬儀にも顔を出さなかった父親からの連絡、と共に通告。その言葉の裏には、応じなければ必要は無い、という意味も込められ。 「 あたい用OP 「なんっで…このアタシがお人形の言葉遊びに付き合わなきゃいけないわけ?!」 彼女との対話の中では、まさしくその9割が刺々しい言葉をぶつけられるものだった。 だが、VMSであるが故に、感情を持ったが故に薄々気づき始めていた。言葉の裏にある脆さに。 そんな中、基地に新しい要員が到着すると言う情報を聞く事になった。   あたいなのにシリアすなOP! 忍用OP 「情勢が動きます…この時の為に貴女がいる。」薄っすらとした笑みを絶やさぬまま彼は言葉を続ける。 「私の為に、貴女には働いてもらいます。…当場所での判断は任せますが、状況は逐一連絡しなさい?…それ以外は…言葉にする必要も無いでしょう。」  道具たれ。 その言葉が示すとおり、私はここにいる。  

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: