TopPage

「TopPage」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

TopPage - (2013/01/06 (日) 20:31:04) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*A列車で行こう9 TexMod wiki ようこそ!このwikiは、ARTDINK社が開発した「A列車で行こう9」のテクスチャ等を改造する「TexMod」についての情報をまとめたページです。 **A列車で行こう9とは? 2009年に発売されたソフトで、従来のA列車シリーズ以上のグラフィックを持って送り出されたソフトです。 初期こそ様々な不満があったものの、パッチなどで大幅に改善されました。 2012年12月7日、Version2.0の登場によって様々な新機能が搭載されています。 // **TexModとは? A列車に登場する列車や建物などのテクスチャを変えてしまうものです。 多少複雑で面倒くさい方法を取らないといけませんが、それと引換に有志作成のテクスチャを導入することができます。 最近発見されたため、まだ発展途上の段階にあります。
*A列車で行こう9 TexMod wiki ようこそ!このwikiは、ARTDINK社が開発した「A列車で行こう9」のテクスチャ等を改造する「TexMod」についての情報をまとめたページです。 **A列車で行こう9とは? 2009年に発売されたソフトで、従来のA列車シリーズ以上のグラフィックを持って送り出されたソフトです。 初期こそ様々な不満があったものの、パッチなどで大幅に改善されました。 2012年12月7日、Version2.0の登場によって様々な新機能が搭載されています。 //空き **TexModとは? A列車に登場する列車や建物などのテクスチャを変えてしまうものです。 多少複雑で面倒くさい方法を取らないといけませんが、それと引換に有志作成のテクスチャを導入することができます。 最近発見されたため、まだ発展途上の段階にあります。 //空き *メインコンテンツ **[[テクスチャー>テクスチャー]] TexModで置き換えるテクスチャーファイルです。 // **[[TexMod解説>TexMod解説]] A列車で行こう9でのTexModの解説です。 // **[[意見交換版>意見交換版]] 作り方について疑問に思ったり、またはそれ以外のA列車関連の話題、wiki関連の話題ならなんでもどうぞ。 ※wikiの編集について…何方様でも自由に編集して構いません。よりよいwikiを作り上げていきましょう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: