トップページ

「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2009/03/06 (金) 11:58:54) の編集履歴(バックアップ)


厚木で子育て@wikiへようこそ
◎厚木市とその周辺地域の子育て情報サイトです
◎ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです
◎このwikiはどなたでも編集可能です
特に産婦人科・助産院の情報を募集しています!
作成の仕方がわからない場合は左上の「ヘルプ→ご利用ガイド」を参考にして下さい
誤字や情報が古い部分などがありましたら、正しい情報に訂正して頂けると幸いです



アンケートにご協力ください


wiki編集、時間と内容があればしても良い?
選択肢 投票
思う (4)
思わない (1)
やり方がわからない (6)
wikiは今後
選択肢 投票
このままで良い (0)
mama's cafeと統一した方が良い (17)



お知らせ

◎教えて!掲示板ができました!
1~2月は「幼稚園」に関することがテーマです。
ちょっとした疑問に先輩ママが答えてくれるかも!

厚木mama's cafeがオープンしました!
リサイクル掲示板は明日以降の更新になりそうです。
追記:リサイクル掲示板開設しました!(1/6)


◎リサイクル掲示板を作る予定でいましたが、wikiの特質上、現状だと難しいと判断しました。
(例えば、wikiからリンクするリサイクル掲示板のURLを、悪質サイトのURLに変更することが可能など)
掲示板へのリンクも危険性があると判断し、wiki内でのひとこと掲示板に変更しました。
今後の予定としましては、CGI・PHPが設置できる有料のホームページスペースを借り
そちらからwiki、リサイクル掲示板と掲示板にリンクするようにしたいと考えています。
こんな方法でどう?なアイデアがありましたら、掲示板や管理者へ連絡などでお知らせください^^

◎上記の理由で掲示板を削除しました。
就園奨励費補助金の件で書き込みがありました。
補助金の金額は年間です。
最低金額3万円から、所得と兄弟の年齢・人数に応じ最高金額29万円まで補助されます。
該当箇所を加筆・訂正しました。



開設:2009/1/1
合計: -
今日: -
昨日: -