トーナメント

「トーナメント」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トーナメント - (2011/06/18 (土) 23:59:44) のソース

赤いうぐいすは人数が集まるとトーナメントに参加する場合があります。
参加人数は5人でこの場合のみクラン内でのデモリの使用が可能になります。(ゲスト戦は禁止



*トーナメントの申し込み方法

#image(http://www47.atwiki.jp/au156/pub/20110612_210534030.png)


時間になると申し込みボタンがでて参加表明ができます。
上の図にある確認のボタンをすぐに押さないと参加はほぼ無理でしょう。
成功したらチャットで自クランが参加できたと表示されます。
このクランの活動時間が21時なので、必然的に21時5分の申し込みになるわけですね。
電波時計でも時間がずれる可能性があるので注意。
申し込みボタンと確認ボタンの位置が若干ずれているので難しいですががんばってください。
クランマスターとサブマスターしか申し込むことが出来ないので、サブマスターがいない場合、
一般メンバーが一時的にサブマスターになる可能性がありますのでご了承ください。


ちなみにペナルティっていうのは次のトーナメントには出られないってことだよ!(1回お休み