トップページ

「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2014/07/17 (木) 02:59:04) の編集履歴(バックアップ)


 

【売名阿修羅トーナメント】

 

(変更可能性有)7月20日(日)20時~24時ちょいすぎぐらいまで。ショタコンくらげFC2配信にて

進行:ショタコンくらげ  企画原案【http://t.co/N88W2YqeZf ソイソース醤油企画メモ帳より】

[概要]

昨今の二次配信者はぬるすぎる!!!

 

「視聴者数なんか伸びなくていいですよ」 「ボクはここで細々楽しくやってるんで別に大丈夫です。」 「一次とか二次とかあんま関係なくないすか?w」

 

「一次にあがりたいとは別に思いませんけどねぇ…w」

 

ふざけるなっ!二次配信者とは常にハングリー精神に溢れ、常に上を目指す者達のことを言うのだ!

 

戦い、勝ち取り、己の道を見出す、まさに【阿修羅】でなければならない!

 

そんな腑抜けてしまった二次配信者達に活を入れるべく、ここに

 

【売名阿修羅トーナメント】~二次配信者ガチンコ対決~

 

の開催を宣言するっ!

 

[ルール]

 

阿修羅候補の二次配信者たち総勢9名で大喜利などを使って誰が一番阿修羅の名にふさわしいのかを決めていただきます。

 

企画中の問題に全て阿修羅ポイントをゲットをするチャンスが存在し、企画終了までにポイント数が一番高かった者が【阿修羅】となります

 

なお、この企画で優勝し見事【阿修羅】の称号を獲得した二次配信者には豪華景品】と【一次配信者への挑戦権】を獲得

 

まさに阿修羅を目指す者には夢の企画となっております。

 

[参加者] 彼等はまだ企画で一笑いも取っていないので名前を公開する権限がまだありません

阿修羅1

阿修羅2

阿修羅3

阿修羅4

阿修羅5

阿修羅6

阿修羅7

阿修羅8

阿修羅9

 

[お願い]

大喜利等の問題によっては視聴者の投票での判定を行いますので。是非お楽しみに。