舞の独り言⑨

「舞の独り言⑨」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

舞の独り言⑨ - (2008/06/05 (木) 08:35:07) の編集履歴(バックアップ)


★5/28 久々にゲームに入ると・・
5月は休養するように言われてましたが、みんなに合いたい気持ちが・・
日々増えてくる・・!
家族と話し、今日からゲームできるようになりました^^
みんな心配かけてゴメンね~~。
ゲームに入るとみんなに温かく迎えてもらえ、とっても嬉しかったです('-')ノ
早速・・紅白戦しようという事になり、成都にw
皆元気でよかった~~~~~~。
部曲戦の結果は・・
舞はあまり狙われなかったような・・
ばら組勝ちました~~デ部連の方々お疲れ様でした。
ばら組に戻ってきてくださいねw
みんな元気でよかった~健康に気をつけて遊ぼーね。
これからも、こんな舞をよろしくお願いします。
今日はみんなに会えて本当に幸せでした。

5/29 22時過ぎにin
今日もみんなに会いに入りました。
少ししか遊んでいないのに・・もう0時・・。
楽しい時間は経過するのが早い気がしますね!
もっと時間をくださいw
時間を分けてくださいw
なんてね('-')ノ

6/1 wikiだけ・・
実家に戻って今帰宅しました('-')ノ(6/2 23:15)
今日はwikiいじって寝ることにします・・。
メンバー表に職追加したのでよろしくお願いします。
時間をください~(*-*)ノ
連絡せず・・ごめんなさい><。

6/3 これからどうすればいいのだろう・・?
ばら組結成してもう、2ヶ月です。
ばら組をもっとばら組らしく出来る案を募集します。
何か目標があったほうが良いのかな?
色々悩んでいます。
舞の独り言に 色々書いて欲しいです。
宜しくお願いします~~('-')ノ
コマッタコマッタ・・・ホント・・

6/3 色々悩んだ結果・・
体調の不調で、病院に行きました。
お腹に子供を授かっていました!
ますます、ゲームに入る時間が短くなる・・。
実生活とゲーム生活の両立が、困難な状況であります。
舞がinできなくなって、ばら組の衰退が痛いほど分かります。
みんなに不安を与え、反省する日々です。
これ以上みんなを、舞が振り回すわけに行きません・・。
もう、どうしていいのかも分かりません。
6/4にばら組を解体しようと決意しました。
みんなに迷惑ばかりかけた舞を許してください。
みんなごめんね。

お茶さん色々手伝ってくれてありがとう、いつも傍に居てくれた。チラシもありがとう。
九条さん前部曲から来てくれてありがとう、嬉しかったです。
柴さん舞とみんなを盾で守ってくれてありがとう、安心できました。
福助さんあまり一緒に出来なかったけど、楽しかったです。
真由さん遅くまで一緒に話しましたね、あの頃が懐かしいです。
西さん一度は抜けてしまいましたが、戻ってくれてありがとう、西さんがいると楽しかったです。
泰さん若葉の頃色々話しました、ばら組に来てくれてありがとう。
雪さん色々教えてくれたり、励ましてくれてありがとう。
北さん舞の傍にいつも居てくれてありがとう。
大工さんそれいけパンダさんの紹介で入ってくれてありがとう、嬉しかったです。
犬副さん狩り中突然声を掛けて入ってくれてありがとう。
しげぞーさん楽しい思い出をいっぱいありがとう。
淑さん前部曲から来てくれてありがとう、あの頃が一番幸せでした。
かなさん名前間違えてごめんね、ばらに入ってくれてありがとう。
和田さん頭の髪の毛が気になりますが、色々楽しくばらwiki記入ありがちとう。
蒼さん前部曲から来てくれてありがとう、嬉しかったです。
樹さん前部曲から来てくれてありがとう。
幻さん対話してばらに入ってくれてありがとう、そしてごめんなさい。
奈央さん色々ありましたが、またばらに入ってくれたときは感激しました。

みんなの期待に添えなくてごめんなさい。
みんなの貴重な時間をばら組に注いでくれたことを感謝します。
そして、思い出をありがとう~
ありがとう~


きっと最年長だからちと発言
舞さん、いつもいつも部曲のみんなを気遣ってくれてありがとう。
舞さんと出会えて思いやりの心や
仲間を思う大切さとかを学びました。またいろいろ助けてもらいました。
おかげ様でえてみんなとても人間として成長しまた力になりたいと心から思ってます。
我々はもう大丈夫です!今度は子供に長時間をかけて我々にしてもらったことを
してあげてください。
部曲のメンバは今後ともみんな仲間です!たとえ部曲とかかわってしまっても
心で繋がった友人です!もちろん舞さんもね!
だから今後は何も心配しないでそっと見守ってね! 蒼典子



緑茶から
妊娠おめでとうございます。
リアルの都合という事であれば仕方ありません。
長が今まで頑張ってきたのは皆わかっています。
解散にあたり、長をせめる気もありません。
ただ、ここで「おつかれさま」「ありがとうございました」とお別れの言葉を言う前に、
一度だけでもみんなの所に顔を出してくださいませんか。
解散するのは長がログインしなくなってからでも構いませんし、
あまり解体を急がなくても良いかと思います。
長は長で大変な状況なのでしょうが、もしよろしければ、
もう一度みんなと顔を合わせてください。
よろしくお願いします。


西石羊

おめでと~~!!

娘が生まれたら20年後に嫁にください^^
「おつかれさま」という前に、舞さん引退しちゃうのかな?
それと、ばら組のメンバー今後どうするか部曲内で話し合いたいので、
明日の解散はちょっとまってね。


★ハゲ壱・・・・・和田壱です^^ノ  足跡ペタペタ

妊娠オメデトウ^^(産まれてからの方がよかったかな?)
みんなで、パ-チ-する予定だから、1度インしてくださいな^^
都合のいい日時おしえてちょ^w^
体の加減があるから、無理はしないでね・w・
ダメな時は、又、日記に書いてくれればいいからね~~~^^

6/4 早朝・・
起床して、ばらwikiを見るのがちょっと怖かった舞です('-')ノ
みんなありがとう。
みんなの言うように、すぐに解体はしないでおきますね。
みんなと出会えてとても幸せです。


真由

舞さんおめでとう!!!!!!

それにしても,舞さんには困ったものです.
いつもいつも発表が突然過ぎる!
重大な決定を急に聞かされる私たちの身にもなってよ~ToT

私も基本的には舞さんの意思を尊重したいけど,
お祝いとお礼くらいは直接言わせてよね(・ω<)



泰知

舞さん、おめでと~^^

忙しくて最近あまりINしてなかったので、wikiをみてビックリです^^;
舞さん、baby大事にしてあげてください
自分も9月に父親になります
先輩方、いろいろ教えてください
今気になってるのは、名前とチャイルドシートとベビーカーです
なんちって・・・(私事になってしまった^^;)

舞さん、体に気をつけて
三onでお別れ会しましょうね^^

6/4 みんなと話をしました
20時過ぎにinすると、みんな水鏡村の桃園にいました。
みなさんのおかげでばら組の部曲長をお茶さんにお願いして存続することになり
感謝、感動しております。
変酋長も西さんで決まり、凄く嬉しかったです。
これからはあまり長い間in


.
|新しいページ |検索 |ページ一覧 |RSS |@ウィキご利用ガイド |管理者にお問合せ
|ログイン|