「第三回放送までの進行表」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

第三回放送までの進行表 - (2007/09/10 (月) 04:23:52) のソース

*日中 (12:01~14:00)
	C-8	吉 
	H-4	活
	I-6	ブ
	G-6	ブ
	G-2	エ
	C-8	吉
	F-4	ム
	E-4	駅
	D-4	岸ョ
	F-6	病ダ
	F-3	杜つ
	D-5	エンリコプッへ
*日中~午後 (12:01~16:00)
	C-8	吉 
	H-4	ド
	I-6	ブ。
	G-6	ブチマー化。
	G-2	エするる。
*午後 (14:01~16:00)
	C-8	の部下する。 
	H-4	ドッピ。
	A-1	己の未来について吹っ切ったウェザー・リポートとセッコが荒木飛呂彦の謎に気づくも、本人から粛清されて死亡。ウェザーの計らいで、荒木の情報を盗聴していたエルメェスが荒木の居場所を知る。
	D-4	ストレイツォの支給品であった恐竜がプロシュートのバッグから偶然にも出現。暴走状態に。
	E-3	ワムウがタルカスと縁を切る。タルカスは最後までワムウに尽くすことを決意し、駅の門番をする。
*午後~夕方 (14:01~18:00)
	E-6	ジョージ・ジョースター1世を担いでいたホル・ホースが誤って禁止エリアに侵入。ホル・ホースは捨て身でジョージを禁止エリアの外に出した後に爆死。
	E-6	空条承太郎がジョージを発見し、更にナランチャ&ジョンガリ・A組とも合流。ナランチャたちを東に向かわせ、自身はジョンガリ・Aと共にC-8へ行くことを決意。
	F-3	道中で空条徐倫&ドッピオ&ミドラー組と遭遇したアナスイを含む4人がウェザー達の様子を監視していたリサリサと遭遇。協力体勢になるはずが、3人はドッピオと組もうとしていたミドラーの裏切りに合う。
	F-3	アナスイの機転で生き長らえる徐倫。しかしアナスイは死亡。同時刻、ミドラーの始末をしたディアボロはドッピオが自分の正体に疑問を持ったので焦る。
	G-3	なんとか生き延びていたリサリサが単独行動を開始。警戒心を強める。
	G-2	シーザーがシュトロハイムが担いできたジョセフの死体と対面。シーザーは伝書鳩サヴェジ・ガーデンの手紙を偽造し、シュトロハイムに東方仗助を危険人物だと錯覚させることに成功。
*夕方 (16:01~18:00)
	C-8	噴上祐也がDIOと遭遇し、第三回放送まで護衛する任を引き受ける。
	C-7	アヴドゥルが承太郎と戦闘開始。承太郎はアヴドゥルを気絶させると、そのまま放置してジョンガリ・Aと共に北上。
	C-7	噴上が承太郎たちを襲撃し、ジョンガリ・Aを殺害。そのまま承太郎も始末しようと企むが、ノーマークだったアヴドゥルの襲撃に合い死亡。アヴドゥルは改心しており、承太郎に謝罪、そしてDIO討伐の誓いを立てる。
	C-8	日没と同時に、承太郎とアヴドゥルがついにDIOと遭遇。戦闘開始。
	F-3⇒E-3⇒D-3⇒E-5エルメェス進行ルート。
	E-5	エルメェスがジョージ&ナランチャ組と遭遇。ナランチャの目、ジョージの腹部の治療のために東方仗助を捜索することに。
	H-3	ディアボロが空条徐倫と戦闘開始。なすすべもなく徐倫は死亡。霊魂?となりアナスイ達と共に果てる。
	H-3	トリッシュ蘇生の方法をリサリサに仰ぐためにサヴェジ・ガーデンを使用。その後、叫び声の聞こえる家に侵入し、中にいたディアボロと対峙する。
	G-3	リサリサが、シュトロハイムが担いできたジョセフの死体とシーザーからの手紙でそれぞれ思いを馳せる。その後、首輪探知機の反応先からシーザーの咆哮が聞こえてきたので、向かうことに。
	E-4	杜王駅を目指すツェペリ組に支給品だった恐竜が襲来、ツェペリが死亡。窮地のダイアー達はリサリサが送った伝書鳩サヴェジ・ガーデンと協力し、恐竜を撃破する。
	E-3	ポルナレフ&ダイアー組が杜王駅内部にいたタルカスと戦闘し勝利する。2人は「ワムウ」という人物の情報を集めるために、いったん引き返してC-4の病院に向かうことに。
	E-4	ブチャラティと東方仗助&ミキタカ組が合流。ブチャラティの首輪に対する考察を2人に筆談で伝えた後、ジョセフ捜索の為に一行は北へ向かう。
	A-1	荒木が第三回放送を流し、六時間後に参加者を兼任すると宣言する。