トップページ

「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2014/08/20 (水) 23:43:19) の編集履歴(バックアップ)


<碧の月ガイド(公開用)>

■同盟を作った理由
人数はいるはずなのに参加している人が少ないという理由で負けるのは嫌なので
参加人数が多くなるような同盟を作ろうと思い作ったのが碧の月です。

◇目標
・同盟戦で全勝をあげる
・女神崇拝を全員でする

 

■ガイドって何、めんどくせ
私もですw  大体決め事って言われたら引きますよねw
でも、ちょっと考えてみてください。

ここに同盟という名前の船があります、そこにメンバーが乗っています。
ひとり1本オールを持ってます。
例えば10人だったとして、各々が好きなように漕いでいたらどうなるでしょう?
そして、それは本当に楽しいですか?

楽しいだけの同盟が希望なら、沢山あります。
でも、楽しくて強い同盟は本当に少ないです。
そして、楽しくて強い同盟には、必ずその裏付けになる何かがあります。

うちの同盟は楽しくて強いところを目指します。

そのためには、普段はどうでもいいですが
大切な時だけは同じ方向に漕ぐことが必要だと思います。

・・・どっかの海賊マンガみたいになってしまった^^;

じゃあ、それは解ったけどどっち向けばいいの?何をすればいいの?
という場合の目安がここに書かれています。

この同盟は各々が自分の意志でそれをすることで「意識合わせ」をしています。

 

<加入条件>

・ここに書かれていることが読めること

・討伐ランキング1500位以内くらい

 

■必須なこと
・同盟戦への8割以上の参加(自分の意志でそれくらい参加できる人)

例えば、同盟フラッグは今のところトータル23試合ありますが
最低でも19試合くらいはフルタイムでの参加をお願いします。

※参加したいけど、仕事とかで17試合くらいしか・・とかいう場合は相談に応じます
※私も社会人なので解ります。あらゆる方法を駆使してやりますがw

・女神崇拝
レベルが低い方は考慮しますが、協力して集めたいのでRまできっちりお願いします。

※誰かがきちんとしない分を、誰かが負担しているということ。
そしてその分降臨が遅くなることを意識してください。

■できればお願い
・掲示板への書き込み(常識のある範囲でお願いします)

※あとは自由です


■脱退について
ログインが1日以上ない場合(女神崇拝をしていないことになるので)
また、同盟の主旨(名の知れた同盟にみんなですること)とずれている場合は確認後外れていただきます。

◇ご自身で脱退されるときのお願い
脱退は自由です。各々の理由、考え方を尊重し、快くお送りします。
気が向いたら再度来ていただければ嬉しいです

あと、一言だけでも挨拶していっていただければ嬉しいです^^
いうことがなければ「碧の月に栄光あれー!」と書いてくれれば最高です!
※お試し期間はコッソリ抜けても大丈夫ですよー^^

 

<同盟戦の戦い方について>

ここは非公開です

 

<個々にお願いしたいこと>

ここも非公開です