小嶋陽菜

「小嶋陽菜」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

小嶋陽菜 - (2009/02/04 (水) 06:14:45) の編集履歴(バックアップ)


ぁ~ん所属のネカマタイパー
別名:エリコ こじはる ともみん マイプリリィ ame20 えれちゃん RICK ayana

K-1で別アカ(1人2役の自演)を使って189連勝した人。
連勝記録189連勝中9.5割以上が自演での勝利。
自分よりも速い人が部屋に入ってくると居留守をする。
連勝記録を伸ばす為なら手段は選ばない。

連勝ストッパーでもある。
手口は、別アカを使い戦績をわざと悪くし、相手を油断させておいて、連勝してる相手が部屋に入ってきたら本気で戦うという汚いやり方。
メインキャラでは連勝中の相手に「応援してるから、がんばって」といいながら裏では連勝を止めてやろうと必死であった。

特定の相手に誹謗中傷を行っていたのはK-1常連の中では有名である。
小学生相手にマジ喧嘩をしていたこともあった。
ぁ~んに入会できたのは、代表のmayoがこれらのことを知らなかったからだと思われる


@ぁ~んでの自己紹介が「はるにゃんこと小嶋陽菜です!」
16,17の男がこれは痛い、痛すぎる・・・

某タイパー曰く
『@ぁ~んの評判を下げているタイパーのうちの一人で
微々たるものかもしれないが@ぁ~んの新規加入者に歯止めをかけている。
数人が@ぁ~んから抜ければ
新規加入者が少なからず増えるのではないだろうか。』とのこと。

【e-typing】
腕試しレベルチェック 517pt


さっきタイピングーで、うろついてたらエリコっていた!!!
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。