「tofuのトリッキーボクシング講座」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

tofuのトリッキーボクシング講座 - (2007/05/13 (日) 21:36:58) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ボクサーたるもの、相手の裏をかかねばならない。 1 恥は捨てろ!   ボクサーたるもの、恥なぞ捨てて戦わねばならない。不利だったら逃げまくれ!   スウェー、ダッキング、わざとダウンを乱用じゃ! 2 KO勝ちにこだわるな!   KO勝ちにこだわってはいけない。判定勝ちも勝ちのうち。もちろん、   KO勝ちにこしたことはないが、無理に狙って、こちらがKO負けするのは絶対に避け  たい。 3 相手を惑わせ!   バックステップ、フェイントなどを乱用して相手を惑わす。      (調子に乗りすぎると、でかい1発をもらってしまうので注意) 4 チャットもどきを使って、相手を笑わせろ!   チャットもどきだって、何の意味もなしに存在するわけではない。相手を笑わすためにあるんだ!スパーという緊迫した場面でその場にそぐわないようなことを言われると、  ふにゃ~と力が抜けてしまう。ちなみに僕が気に入ってるのは          「乾燥しいたけの魅力に迫る in Kyoto」です。   (ZIRさんによると大会とタイトルマッチでは使用禁止らしいので注意) 5 読まれるな!   ボクシング、次の行動を読まれたその時点で終わりです。実ボクにはこうすればこうなるというパターンは存在しない。いろいろな戦法を使うこと。あるときは、ひたすら攻め、またあるときはいくらやられようが、ピクリとも動かない。またあるときは、始まった直後にわざとダウン。こんな風に、とにかく、普通ではない動きをしまくること。   (まだまだ更新しますんでちょくちょくのぞいてね~~~)
ボクサーたるもの、相手の裏をかかねばならない。 1 恥は捨てろ!   ボクサーたるもの、恥なぞ捨てて戦わねばならない。不利だったら逃げまくれ!   スウェー、ダッキング、わざとダウンを乱用じゃ! 2 KO勝ちにこだわるな!   KO勝ちにこだわってはいけない。判定勝ちも勝ちのうち。もちろん、   KO勝ちにこしたことはないが、無理に狙って、こちらがKO負けするのは絶対に避け  たい。 3 相手を惑わせ!   バックステップ、フェイントなどを乱用して相手を惑わす。      (調子に乗りすぎると、でかい1発をもらってしまうので注意) 4 チャットもどきを使って、相手を笑わせろ!   チャットもどきだって、何の意味もなしに存在するわけではない。相手を笑わすためにあるんだ!スパーという緊迫した場面でその場にそぐわないようなことを言われると、ふにゃ~と力が抜けてしまう。ちなみに僕が気に入ってるのは          「乾燥しいたけの魅力に迫る in Kyoto」です。   (ZIRさんによると大会とタイトルマッチでは使用禁止らしいので注意) 5 読まれるな!   ボクシング、次の行動を読まれたその時点で終わりです。実ボクにはこうすればこうなるというパターンは存在しない。いろいろな戦法を使うこと。あるときは、ひたすら攻め、またあるときはいくらやられようが、ピクリとも動かない。またあるときは、始まった直後にわざとダウン。こんな風に、とにかく、普通ではない動きをしまくること。   (まだまだ更新しますんでちょくちょくのぞいてね~~~)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: