・よくある質問

「・よくある質問」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
・よくある質問」を以下のとおり復元します。
----
#contents()
----

***Q.どんなゲームなの?
A.とある傭兵団の団長として団員を率い、各地を旅し任務を遂行していく進軍RPG。
 団員を集めて部隊を編成し、各ステージのクリアを目指していく横スクロールゲームです。

***Q.ゲームが動かない!
A.『ブレイヴガール レイヴンズ』はブラウザ上でプレイが可能なゲームですが、Unity Web Playerが必要となります。
 Unity Technologies社の公式サイトは[[こちら>http://unity3d.com/jp/webplayer/]]。

***Q.チャットの発言ができません。
A.連続発言による迷惑行為を防止するため、発言には一定の待機時間が設けられています。
少し発言間隔を空けることで、再度チャットが可能となります。

***Q.プレイヤーキャラクターの削除、再作成はできますか?
A.一度作成したプレイヤーキャラクターの削除や再作成を行うことはできません。

***Q.招待コードが使えない
A.招待する側とされる側のプレイヤーが同じサーバーでゲームをプレイする必要があります。

***Q.好感度って何?上げるとなにか良いことあるの?
A.ステータスにボーナスが付き、キャラ固有のシナリオが読める好感度任務が解放され、
 ホーム画面にてユニットをクリックした時のボイスが追加されます。

***Q.部隊の編成できる数が少ない!
A.最初は2部隊までしか編制できませんが、団長レベルの上昇に応じて5部隊まで設定できるようになります。

***Q.駐屯回数が0になった。いつ回復するの?
A.回数はAM3:00に回復します。DMMポイントを使うことで回数を回復することができます。

***Q:ブレイヴガール レイヴンズとブレイヴガール レイヴンズ×Rは何か違うの?
A.無印の方は全年齢、×Rの方はR18版となっています。

復元してよろしいですか?