アダンテ

「アダンテ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アダンテ - (2007/11/15 (木) 23:44:17) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

アダンテ ◆JAdE.ckgkA 名前:アダンテ  正式名称:アダンテ・J・マルカート Jは「翡翠」を表す「Jade」のJ。 昔から何かと不幸なことが続く事が悩みのリーフィア族の娘。 自立し、家を持ったその日に家が焼け、その時に尻尾と右耳の一部は焼け落ちたり… という不幸が続いても、けなげに生きてます。 得意なことは何かに耐えること。 性的なのはイヤン あれれー? この子、他のリーフィアより緑色が明るいよー? どうしてかなー? 使える技は、 マジカルリーフ でんこうせっか こらえる シザークロス(我流、未完成) 誰かこの子にいわくだきほどの威力じゃなくて ちゃんとした威力80程度のシザークロスを教えてあげてください。
リーフィア ◆JADE.x3KrI 名前:アダンテ  本名:アダンテ・J・マルカート Jは「翡翠」を表す「Jade」のJ。 昔から何かと不幸なことが続く事が悩みのリーフィア族の娘。…と思いきや最近はそんなこともなく、平凡に暮らしてるそうな。 自立し、家を持ったその日に家が焼け、その時に尻尾と右耳の一部は焼け落ちたり… という不幸が続いても、けなげに生きてます。 焼け落ちたといっても先端が欠けてる程度であるが。 得意なことは何かに耐えること。 性的なのはイヤン と言うか絶えられません。 気持ちのいいことは正義です。 あれれー? この子、他のリーフィアより緑色が明るいよー? どうしてかなー?(←正直今頃いらないんじゃないかと思ってきた とにかく「気持ちのいいこと」が大好き。 性的なこともまた然りっつーか性的なこと以外あんまりしてない。 姉が隠していた「なにやらグィングィン動く棒状の機械」を手に入れてからついた癖だと思われる。 姉が居るようだが、誰も姿を見たことは無い。 どうやら姉は機械に強いらしい。 使える技は、 マジカルリーフ でんこうせっか こらえる シザークロス(我流、未完成) 体として(?)自分の使える技であれば戦闘中自由に忘れたり思い出したり出来る。 陽光君LOVE。 彼女の現在の夢はぐっちょんぐっちょんに犯されることらしいです。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。