「パス収集」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
パス収集」を以下のとおり復元します。
[[パス収集の詳しい概要はこちらからどうぞ。>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31881025]]
----
皆さんこんばんは。
&font(red){4日目夜8時}です。
夕食は無事終えられた事でしょう。
遅ればせながら、解毒がお済みの方もそうでない方もお疲れ様でした。
立て続くようで申しわけありませんが早速、次のイベントを開始といたしましょう。
&font(red){学校の様々な場所に電子板を設置しました。}
&font(red){全部で15箇所}です。
今から&font(red){午前4時までに}その電子板を探していただきます。
その電子板は&font(red){カードの差し込み口}があり、そこに皆様の持っている&font(red){学生証}を差し込んでいただく事で&font(red){カタカナを一つ表示}します。
その&font(red){カタカナを10個集め、3つのパスワードを組み立てていただき}、
私たち&font(red){中立部にご報告ください。}
皆様がこれから先、この殺し合いをしていく上で&font(red){きっと役に立つプレゼントを差し上げます。}
解毒がお済みで無い方もいらっしゃいますので重々お考えの上動いてくださいますよう、よろしくお願いします。
----

復元してよろしいですか?