「ボトムズ次回予告パロディモンハンバージョン」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ボトムズ次回予告パロディモンハンバージョン - (2012/11/02 (金) 10:48:15) の編集履歴(バックアップ)


モンスターハンターボトムズパロディ版♪

今日は昨日よりはましなネタをアップできた。



第1話

ドス三兄弟(ドスファンゴ、ドスジャギイ、ドスフロギィ)を退治したハンターに待っていたのはまた地獄(ボルボロス)だった。
武装強化のもとになされる狩猟と採集。
戦闘の後に生まれた物欲と収集癖。
ハンター生活が生み出したここはユクモの温泉宿。
傲慢と野心、勝利と大敗を温泉宿でふやかしてかき混ぜたここは
ハンターたちの集う村。
次回「ボルボロス」
来週もハンターと地獄に付き合ってもらう。


第2話

食うものと食われるもの、そのおこぼれを狙うモンスター。
牙を持たぬ者は生きて行かれぬ暴力の土地。
あらぶる魂が武装する魔の荒野。
ここは、大自然が生み出した地域アヤのソドムの森。
ハンターの体に染みついた獣臭にひかれて危険な奴らが集まってくる。
次回「出会い」
ハンターが飲む回復役の味は苦い。



第3話

かつてあの重々しき角笛におくられた戦士たち。
村々を守る誇りを厚い鎧に包んだハンターたちのここは墓場。
ぎらつくモンスターの食欲にさらされて戦いの場に引き出されるユクモ村の戦士たち。
魂込めたハンターたちが、ただ己の生存をかけて激突する。
次回「バトリング」
回る尻尾の先から、ハンターに熱い視線が突き刺さる。



第4話

最も危険な罠、それは味方の誤爆。
たくまずして仕掛けられたゲームの中に眠る殺し屋。
それは突然にやってきて、楽しい快連激を打ち破る。
誤爆、それは巨大な罠のシステム。
そこかしこで、信管を加えた不発弾が目を覚ます。、
貴方も巨大な不発弾。
自爆誘爆ご用心。



第五話

ハンターの運命を司るのは、神か、偶然か。
それは時の回廊を巡る永遠の謎掛け。
だが、ハンターの運命を変えたのは、アオアシラと呼ばれた、あの物体。
渓流の闇の中で走り抜けた戦慄が、今、水没林の中に蘇る。次回「楽勝アオアシラ」。
水没林の雨の中からプーさんが微笑む。




第六話

強敵という難易度の海に、見え隠れする素材という氷塊。
どうやら、武具合成の謎の根は深く重い。
ハンターの運命は、剥ぎ取り素材に遊ばれる双六だとしても、
上がりまでは一天地六の賽の目次第。
鬼と出るか、蛇と出るか、謎に挑む探索収集。
次回「武器試作」。
ハンター、敢えてネタ武器を作るか。



第七話

ファウストは、メフィスト・フェレスに心を売って明日を得た。
マクベスは、三人の魔女の予言にのって、地獄に落ちた。
ハンターは素材に、己の運命を占う。
ここ、ユクモの村で明日を買うのに必要なのは、ユクモポイントと少々の装備。
次回「取引」。
ユクモの商売には温泉の臭い。




第八話

昨日の夜、全てを失くして敗北の雨に濡れていた。
今日の昼、命を的に夢買う銭を追っていた。
明日の朝、ちゃちな信義とちっぽけな良心が、ユクモの温泉発展にポイントを蒔く。
ユクモは村民が作ったパンドラの箱。、質を問わなきゃ何でもある。
次回「開発」。
明後日、そんな先の事はわからない。