2010年2月11日 激闘!EXvs⑨

「2010年2月11日 激闘!EXvs⑨」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

2010年2月11日 激闘!EXvs⑨ - (2010/02/11 (木) 19:09:36) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ある日の事、ひょんな事から2人は出会う。 そして、些細な事から因縁の対決(というよりただの喧嘩)は始まったのだった・・・ ---- &bold(){主な登場人物} ・洩矢諏訪子 ご存知カエルの神様。前にもチルノと対決して勝ち、諏訪子が勝ったらカエルを凍らせるのはやめる、という約束を守らせたらしいがチルノが約束を守らずカエルを凍らせていたのを知って激怒。 そして「ケロちゃんたちの平和を守る」ためチルノと因縁の対決を始める。 ・チルノ ご存知⑨妖精。唐突ながら「どっちが最強か思い知らせる」ため諏訪子と対決する。 前にも諏訪子と対決していたが、敗れたらしい。 ・フランドール・スカーレット ご存知最終鬼畜妹。チルノと諏訪子の戦いを観戦していたが、途中から戦いに乱入した。 ・アーロン 因縁の対決の傍観者その1。 2人の対決を「醜い」と称していた。 ・死神(?) 因縁の対決の傍観者その2。何か突然現れた謎の人物。 アーロンと一部意気投合していた。 ・キョン 因縁の対決の傍観者その3。 さり気ないツッコミを入れたり、死神に狙われたりと色々。 ・フロウス 亜空軍のおばけ。そこら辺をうろついていた。 なぜか異常に死神(?)を恨んでいた。 ・スパー 亜空軍の雷雲。ボロボロになった諏訪子を「所詮カエルか」と皮肉っていた。 ※ここはまだ未完成です。 書かれていないことがあればどんどん更新してください。
ある日の事、ひょんな事から2人は出会う。 そして、些細な事から因縁の対決(というよりただの喧嘩)は始まったのだった・・・ ---- &bold(){主な登場人物} ・洩矢諏訪子 ご存知カエルの神様。前にもチルノと対決して勝ち、諏訪子が勝ったらカエルを凍らせるのはやめる、という約束を守らせたらしいがチルノが約束を守らずカエルを凍らせていたのを知って激怒。 そして「ケロちゃんたちの平和を守る」ためチルノと因縁の対決を始める。 ・チルノ ご存知⑨妖精。唐突ながら「どっちが最強か思い知らせる」ため諏訪子と対決する。 前にも諏訪子と対決していたが、敗れたらしい。 ・フランドール・スカーレット ご存知最終鬼畜妹。チルノと諏訪子の戦いを観戦していたが、途中から戦いに乱入した。 ・アーロン 因縁の対決の傍観者その1。 2人の対決を「醜い」と称していた。 ・死神(?) 因縁の対決の傍観者その2。何か突然現れた謎の人物。 本人曰く、人間の血が大好物だとか。 アーロンと一部意気投合していた。 今後のドラマに登場する可能性が高い。 ・キョン 因縁の対決の傍観者その3。 さり気ないツッコミを入れたり、死神に狙われたりと色々。 ・フロウス 亜空軍のおばけ。そこら辺をうろついていた。 なぜか異常に死神(?)を恨んでいた。 ・スパー 亜空軍の雷雲。ボロボロになった諏訪子を「所詮カエルか」と皮肉っていた。 ※ここはまだ未完成です。 書かれていないことがあればどんどん更新してください。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: