2010年10月1日 シン死亡説!?

「2010年10月1日 シン死亡説!?」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

2010年10月1日 シン死亡説!? - (2010/10/16 (土) 23:28:34) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

---- 2010年10月1日 女神が倒れたあとでも、争いごとが多いなか 突然シンは、孤独となり、レイナに手紙を残して、 その手紙の内容は、俺はもう長くは生きることはない・・・もうすぐ・・・俺は死ぬという 遺言書みたいなものであった。 そこで、リョウはシンらしき者の遺体をみてしまい、手紙をみたあと、激怒したようでもあり、 シンは大切な仲間を残したまま死んでいったと嘆いていたようだ。 このことを知ってるのは、リョウ、モララーなどであろう。 今後もシンはカオス界で必要とされている人物でありながら、突然死ぬのはおかしいという 謎がさらに深まったのである。 このあとでは、フランやマリンもシンは死んでいないと信じているようだ。 ***登場人物 ・シン 突然レイナに手紙を書き残し、そのまま路上で死んでいるのをリョウが発見したようで、 おそらくシンが遺した物は一つの手紙だけじゃなくて、もう何枚かの手紙もあるようだ。 リョウによるとシンのコピーロボットが死ぬときには、必ず大爆発をするようだ。 ・レイナ シンと結婚しており、子供もできているようで、 シンは結婚しているレイナを取り残したまま死んだと思われる。 ・リョウ シンの親戚で、シンが死んだところを目の前で見たようだ。 このことはまだ妹の星奈やシンやリョウのことが好きなマリンにはまだ伝えてないようだ ・モララー シンが死んだという情報を信じず、どうやらシンは生きていると信じているようだ。 ・フランドール・スカーレット マリンのことを可愛がっているようで、マリンと共にシンは生きていると信じているようだ ・望月マリン シンたちに助けられた背が高い人魚に変身できる女の子であり、 シンたちのことが好きなようだ。彼女もシンは生きていると信じている。 ・星奈 シンの妹であり、まだシンが結婚してたり、死んでいるという情報はまだ知らないらしい ・小林智紀 フリーなギタリストとライダーであるようで、レイナにシンではないかと疑われたが、 小林本人はあっさりシンではないとかなんのこととかと答えたら、いきなりレイナに殴られたようだ。 ---- |BGCOLOR(silver):関連ページ| ---- **[[歴史 其の参]]へ戻る ---- |BGCOLOR(silver):コメント| #comment_num2(vsize=5,num=10,nsize=100,adove)
---- 2010年10月1日 女神が倒れたあとでも、争いごとが多いなか 突然シンは、孤独となり、レイナに手紙を残して、 その手紙の内容は、俺はもう長くは生きることはない・・・もうすぐ・・・俺は死ぬという 遺言書みたいなものであった。 そこで、リョウはシンらしき者の遺体をみてしまい、手紙をみたあと、激怒したようでもあり、 シンは大切な仲間を残したまま死んでいったと嘆いていたようだ。 このことを知ってるのは、リョウ、モララーなどであろう。 今後もシンはカオス界で必要とされている人物でありながら、突然死ぬのはおかしいという 謎がさらに深まったのである。 このあとでは、フランやマリンもシンは死んでいないと信じているようだ。 ***登場人物 ・シン 突然レイナに手紙を書き残し、そのまま路上で死んでいるのをリョウが発見したようで、 おそらくシンが遺した物は一つの手紙だけじゃなくて、もう何枚かの手紙もあるようだ。 リョウによるとシンのコピーロボットが死ぬときには、必ず大爆発をするようだ。 ・レイナ シンと結婚しており、子供もできているようで、 シンは結婚しているレイナを取り残したまま死んだと思われる。 ・リョウ シンの親戚で、シンが死んだところを目の前で見たようだ。 このことはまだ妹の星奈やシンやリョウのことが好きなマリンにはまだ伝えてないようだ ・モララー シンが死んだという情報を信じず、どうやらシンは生きていると信じているようだ。 ・フランドール・スカーレット マリンのことを可愛がっているようで、マリンと共にシンは生きていると信じているようだ ・望月マリン シンたちに助けられた背が高い人魚に変身できる女の子であり、 シンたちのことが好きなようだ。彼女もシンは生きていると信じている。 ・星奈 シンの妹であり、まだシンが結婚してたり、死んでいるという情報はまだ知らないらしい ・小林智紀 フリーなギタリストとライダーであるようで、レイナにシンではないかと疑われたが、 小林本人はあっさりシンではないとかなんのこととかと答えたら、いきなりレイナに殴られたようだ。 ・メタビィ シンが死んだという情報は聞いたが、そのシンは偽物だと思っている。自分もシンは絶対に生きていると信じている。 ---- |BGCOLOR(silver):関連ページ| ---- **[[歴史 其の参]]へ戻る ---- |BGCOLOR(silver):コメント| #comment_num2(vsize=5,num=10,nsize=100,adove)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: