「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
トップページ」を以下のとおり復元します。
平成19年度電子情報40期生による応援のためのWikiです。
連絡及び・・・まぁいろんなことです。
----
*カウンター
-今までの訪問者数:&counter()
-今日の訪問者数:&counter(today)
-昨日の訪問者数:&counter(yesterday)

----
*練習連絡
>練習時刻は各連絡とおりですが訂正もあります。

----
*基本方針
このWikiは
>誰でも編集及びページの新規作成が可能

なように設定してあります。バリバリ更新してください。
ただし、悪戯で編集内容を全部消す。といったことはしないように。
そこだけは守ってください。私が別途バックアップするわけではありません。
*ページを編集する際の諸注意
基本的に自由に更新してもらってかまいません。
-ページの上にある「このページを編集する」をクリック
-一番下にある「新規ページを作る」をクリック
のようにしてページを作成及び編集できます。

作成する際に右側のメニューを変更する場合が出来ます。このとき注意して欲しいのは
>メニューと以下説明の欄は絶対に消さない

ようにお願いします。これは利便性のためにつけてあるものです。弄らないように。

またメニューを編集する際には
>[[]]

で囲ってください。新しいページを作成してリンクを張ることが出来ます。
まだ出来ていないページの末尾には?が付いてますので注意してください。
また外部へリンクを張る際には
>名前>リンク先

といったようにURLを指定して括弧の中に入れてください

その他詳しいことは編集状態のページの下の方を確認してください。
もしくは以下説明のページから確認してください。お願いします。

復元してよろしいですか?