「12.16シーバスジギング船」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

12.16シーバスジギング船 - (2012/12/20 (木) 02:26:49) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

angler 星野 辻野 三浦 鍵田 石川 writer 三浦 最新の釣果等確認せずに参加。ゲームの組立のイメージがまったくつくれずに終了してしまいました。なんと2匹!しかも1匹スレがかり。情けないです。非効率的な時間を過ごしてしまいました。とても反省。 今日は水深20メーター前後。まずはアクアラインの橋脚付近をジグで探ります。真下にジグを落とすのに飽きたのでちょい投げしようと思うも、せ、狭い…。今更言ってもしょうがないですが、僕ら身内で固まりすぎてました。テイクバックの空間が取れないよ!そんな中、星野さんは一人ミヨシに移動し、しばらくミヨシ独占。この格差はいったい…。(いいなぁー、と思っていたのですが)後から聞いた話によると右舷側はスペースが空いていたようで、そんな事なら早めに移動すればよかったと後悔。 日が沈みかける頃、岸壁に船をつけてもらいポツポツ釣れ出す。星野さんがミノーで、辻野さんがジグで掛ける!鍵田君もHIT! この辺に居着いているヤツらをシャカシャカと誘います。僕もフォール中に掛けて無事釣れました。やっぱり初めてジグで掛けるシーバスの感触は嬉しいです。ググっ、と。 #ref(163530095.jpg) しかし終わってみると、自分の思っていた釣りができたとは言えない内容でした。何か不燃焼感…。やっぱり悔しいです。 #ref(163529878.jpg) もっと、何を見るのかどんな風に攻めるか、よく練っておくべきでした。道具は不備なく揃えてきたのに…。 #ref(163529572.jpg) まったく何やってんだ、な一日。とても反省してます。悔しいです、反省を活かし次回はやらかさないように!! #ref(163529955.jpg) #ref(163560416.jpg) #ref(163529734.jpg) ---- writer 星野 シーバスジギングに参加してきました! あくまで個人的な意見ですが! これで70up獲っていけるなら、1つのパターンとしてありかな~って思いますけど、30cmをえんえん釣ってもちょっと・・・って感じです! 要するに!! みなさん、ボートシーバス行きましょう!!笑 今[[ストライカー>http://salt-striker.com/]]に乗れば、こんなん釣らしてくれます! #ref(163401747.jpg) (今年2本目の85cm ストライカーさんにて)
angler 星野 辻野 三浦 鍵田 石川 writer 三浦 最新の釣果等確認せずに参加。ゲームの組立のイメージがまったくつくれずに終了してしまいました。なんと2匹!しかも1匹スレがかり。情けないです。非効率的な時間を過ごしてしまいました。とても反省。 今日は水深20メーター前後。まずはアクアラインの橋脚付近をジグで探ります。真下にジグを落とすのに飽きたのでちょい投げしようと思うも、せ、狭い…。今更言ってもしょうがないですが、僕ら身内で固まりすぎてました。テイクバックの空間が取れないよ!そんな中、星野さんは一人ミヨシに移動し、しばらくミヨシ独占。この格差はいったい…。(いいなぁー、と思っていたのですが)後から聞いた話によると右舷側はスペースが空いていたようで、そんな事なら早めに移動すればよかったと後悔。 日が沈みかける頃、岸壁に船をつけてもらいポツポツ釣れ出す。星野さんがミノーで、辻野さんがジグで掛ける!鍵田君もHIT! この辺に居着いているヤツらをシャカシャカと誘います。僕もフォール中に掛けて無事釣れました。やっぱり初めてジグで掛けるシーバスの感触は嬉しいです。ググっ、と。 #ref(163530095.jpg) しかし終わってみると、自分の思っていた釣りができたとは言えない内容でした。何か不燃焼感…。やっぱり悔しいです。 #ref(163529878.jpg) もっと、何を見るのかどんな風に攻めるか、よく練っておくべきでした。道具は不備なく揃えてきたのに…。 #ref(163529572.jpg) まったく何やってんだ、な一日。とても反省してます。悔しいです、反省を活かし次回はやらかさないように!! #ref(163529955.jpg) #ref(163560416.jpg) #ref(163529734.jpg) ---- writer 星野 シーバスジギングに参加してきました! あくまで個人的な意見ですが! これで70up獲っていけるなら、1つのパターンとしてありかな~って思いますけど、30cmをえんえん釣ってもちょっと・・・って感じです! 要するに!! みなさん、ボートシーバス行きましょう!!笑 今[[ストライカー>http://salt-striker.com/]]に乗れば、こんなん釣らしてもらえますよ!笑 #ref(163401747.jpg) (今年2本目の85cm [[ストライカー>http://salt-striker.com/]]さんにて)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: