RECRUIT

「RECRUIT」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

RECRUIT - (2011/08/13 (土) 10:39:25) のソース

***&color(red){一時的に隊員募集を〆切ます。ご了承ください。}

**~入隊条件~
・マナーのある方
・勝ち負けにはこだわらず楽しくやれる方
・サブアカ、クラン掛け持ちの場合はこちらのクランを優先してください
・長期にわたり音信不通の場合は強制脱退とさせていただきます(1ヶ月程度)
・最初の1週間は仮入隊となります。一週間後、クランの雰囲気を掴んだ上で入隊を決めてください。
・入隊の際は隊長の「daisuke5090]か副隊長の「fallere273]までお願いします

**~CODの心得~
・キャンプ(芋)はいかなる理由でも禁止です。正々堂々戦いましょう。
・ナイファーは例えどんな理由があっても使用してはいけません。神聖な撃ち合いを楽しみましょう
・基本はスカイプorPS3内のVCとなりますが、上記のような行動や相手に不愉快なメッセージを送って人様に迷惑をかけるのはやめましょう。
・試合で負けたのは弱い人のせいではありません。部隊全員の責任です。他人を責めるのは絶対にやめましょう。
・クランメンバー内の敬語は一切禁止です。自分がいて当然の場所だと思いましょう。
・銃弾を1発発射する毎に発射してくれる銃さんに感謝しましょう。
・試合で最初にキルした人(ファーストブラッド獲得者)はその試合中「俺達の初めてを奪った人」として崇められます。