先行開発

「先行開発」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
先行開発」を以下のとおり復元します。
>タクティクスカード(No.T-10)
>&bold(){イラスト:}[[たちばな]]
>&bold(){総枚数:}3枚 &bold(){配置先:}HQデッキ
>&bold(){コスト:}4
>&bold(){効果:}
>HQデッキを上から4枚めくる。このターン、自分はその中からカードを調達してもよい。その場合、調達したカードはジャンクに置く。それ以外のカードは好きな順番でHQデッキの上に戻す。

-[[タクティクスカード]]の一つであり、[[HQ]]デッキの上から4枚を[[確認]]し、その中から[[調達]]を行い、自分の[[ジャンク]]に置くことができるカード
-[[強行補給]]と同様1ターンに1度しかできない[[調達]]を追加で実施できるカード
-[[強行補給]]に比べ、まだ場に出ていないカードを取得することが出来る可能性が高い。ただし、[[補給]]したカードは[[ジャンク]]に行くことからすぐに使用できず即効性が低い。
-通常の[[調達]]と同様に、[[調達]]時は[[リソース]]は必要となる。

*効果分類
-[[調達補助]]
-[[HQ操作]]
*関連カード
-[[強行補給]]

-[[エミリア・ホーク]]
*Q&A
-Q.「先行開発」でカードを調達する場合、コストを無視することはできますか?
-A.出来ません。先行開発でカードを調達する場合はHQからカードを調達する場合と同様、リソース以下のコストを持つカードでなければなりません。
#comment

復元してよろしいですか?