「モジュール」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

モジュール - (2013/05/08 (水) 18:51:09) の編集履歴(バックアップ)


この情報には漏れがあります

オートアーマー

ダメージを受けると自動でアーマーを起動してくれる、ただしクローク中は発動してくれない。
アップグレード無し

ハンター

足音を無くし、クローク状態でない敵の足跡を表示してくれる。
装備してキルを重ねればアップグレードされる。
アップグレードされると足跡の更新を頻繁に行うようになる。

接近警報

敵が近くにいると、左下のグラフが赤くなり音声警告を出してくれる。
ただ、この音声警告が敵にも聞こえてる可能性がある(要検証)
クローク状態だろうと警告してくれるので便利だが、距離も方向もわからないので最終的には自力で探す必要がある。(敵に近付くと警告音が大きくなる)
ハンターのゲームモードではCELL要員がデフォルトで装備している。
アップグレードされると感度が上がってより敵の位置を把握しやすくなる(敵に近付いたときの警告音の反応がよくなる)

連射

武器の連射性能が向上する、レートが物足りない武器と一緒に使うといいだろう。
装備してキルを重ねればアップグレードされる。
アップグレードされると連射速度の上昇率が上がる。
初段:15%
1段:20%
2段:25%

レトリーバー

敵をキルすると自動でドッグタグを回収してくれる、いちいち拾いに行く必要が無くなるので便利。
残しておいて後で拾ったりは出来なくなる。
敵のタグを集めることでアップグレード可能、実質装備してキルすればよい。
初段:自動回収
1段:タグスキル発動が1つへる(3個でレーダだが、2個で良くなる等)
2段:タグスキルの効果時間が延びる

マニューバ

移動速度の向上など、移動に関わる全行動にボーナスがつく。
装備して走り回ったりするだけでアップグレードが可能。すぐに上げたい人はずっと走ろう。
初段:走る速度が上昇
1段:出っ張りをつかんで上る速度が向上
2段:落下ダメージ無効(地面がある場所のみ)

ファントム

クロークモードへの移行速度を向上したり、発砲の際のペナルティが減少する。
クロークモードでキルを重ねるとアップグレード

ウェポンプロ

武器の取り回しが劇的に向上する。
アップグレード方法はウェポンプロを装備した状態でリロード後5秒以内にキル
段階が上がってもこの条件は変わらない
初段:リロード速度向上
1段:AIM状態までの移行速度が上昇
2段:武器の持ち替え速度が上昇

照準強化

サイト時のブレが減る。
初段:10%軽減
1段:20%軽減
2段:30%軽減

サーベイランス

初段:サイトで覗いたとき敵を赤くする
1段:敵をマーク(バイザー時のようなもの)
2段:敵からマークされない

起爆ディレイ

初段:近くに投げられた敵のグレネードの起爆を遅らせる
1段:C4の起爆を2秒遅らせる
2段:JAWに対する自動防御を発動する(フレア)

EXPボーナス

EXPにボーナスがつく