「2日目(3/10)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

2日目(3/10) - (2017/03/26 (日) 12:38:21) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*ASOプレ2日目(3/10) 昨晩テン場に来たときは何も見えなかったんです… 知らない方がいいこともありますね… 私たちがテントを建てた場所は、四方八方鳥居に囲まれており、トイレは鍵なし電気なしぼっとんタイプ… 目の前には立派な土俵が備え付けてありました。。。 罰当たりなことをしてごめんなさいいいい さてさて2日目といいつつ、実質1日目のこの日は、朝八時半出発で、&u(){二つの外輪山を登り、計95㎞走り、}17時にキャンプ場にログインするという超鬼畜メニューをプレ企画者から課せられました。。。 なんでも、きついメニューは旅の序盤に持ってくる方が体力、気力の面でいいとか…!
*ASOプレ2日目(3/10) 昨晩テン場に来たときは何も見えなかったんです… 知らない方がいいこともありますね… 私たちがテントを建てた場所は、四方八方鳥居に囲まれており、トイレは鍵なし電気なしぼっとんタイプ… 目の前には立派な土俵が備え付けてありました。。。 罰当たりなことをしてごめんなさいいいい さてさて2日目といいつつ、実質1日目のこの日は、朝八時半出発で、&u(){二つの外輪山を登り、計95㎞走り、}17時にキャンプ場にログインするという超鬼畜メニューをプレ企画者から課せられました。。。 なんでも、きついメニューは旅の序盤に持ってくる方が体力、気力の面でいいとか…! 南阿蘇方面へ愛車を走らせて、一つ目の外輪山を午前中に突破!いい感じ~! #image(ここに画像のURL)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: