「2011 身内レース」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

2011 身内レース - (2011/12/11 (日) 11:24:45) の編集履歴(バックアップ)


ふるさとの森


日程:12/10(土)
場所:茨城県常陸太田市 ふるさとの森マウンテンバイクコース

君はダートを走らずに、満足しているのか?


普段のチャリ部の活動では走ることが出来ない、舗装されてない道……
車を心配することなく、純粋に走ることを楽しめるコース……

一歩ダートの世界に踏み出せば、病み付きになること間違いなしです。


概要:
自然に囲まれたマウンテンバイクコースにて、ダートを走りながら森の景色を楽しむ。
一風変わったポタリングだと思ってくれて構いません。

移動:
マウンテンバイクコースまではレンタカーにて移動します。
カメラ課の企画に参加しない場合は、日帰りできます。

コース:
茨城県常陸太田市にあるマウンテンバイクコースを走ります。
ふるさとの森は、初心者(一周2000m)から上級者(4400m)まで楽しめる周回コースなので、レベルに合わせてコース選択できちゃいます。
初めての人は初心者コースを、慣れてきたらスポーツコースにチャレンジしてみよう!



ブロックタイヤ・MTBの貸し出ししてます。
参加表明や貸し出しの連絡は、12月までに3年石井まで。


コースリンク
常陸太田市のHPです。コース地図がサイト内にあるけど参考になるかな?