「ADの情報」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ADの情報 - (2007/04/02 (月) 16:07:45) の編集履歴(バックアップ)


ブリトニア5砦げっつw

みんなの日頃のがんばりのおかげもあって砦げっとできましたぁw
そこで、AD(アジトダンジョン)が使えることになりましたよ?
みんなあんまりADについてわからないと思うのでここに情報を書いておこうかと。
もし間違えているとかあれば、訂正お願いしますw

使用上の注意

ブリトニアの砦をとったほかのGも同じ場所で狩りをしています。

さらにAD内部はPv可能マップです!
トレインなどで迷惑をかけるのはもってのほかですが、
逆に相手のSGなどに突っ込むと危険です@@
ミスクリックなどもいつもの狩場以上に気をつけましょう。

あと辻QMとかもうっかりやっちゃいそうだね…w


とにかく猫の看板しょっていることを忘れずにw


使用可能な時間

日曜日のGV終了時から土曜日の21:00まで。
砦持っている間、出入りは自由です。


G枠について

みんなにできるだけADを楽しんでもらうためにも枠はできるだけ空けておきましょうw


ADへの入り方

ブリトニアの5砦の中のテーブルから入れます。

ゲフェの町の←マップの旗からも砦に行けますw
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (AD1.JPG)
ここw

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (AD2.JPG)

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (AD3.JPG)

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (AD4.JPG)