「九尾っく」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

九尾っく - (2007/01/15 (月) 00:08:22) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**九尾っく(CEM-Q) [[無所属]]に分けられる巫女。 妖狐であり、[[九尾狗禰の里]]の姫である。 [[DM]]に一族を皆殺しにされ、里を滅ぼされて一人で逃げていた所を[[無]]に助けられた。 油揚げが好物。というよりもはや主食と化している。 [[魔剣]]、[[六妖天]]を所持。 特殊能力は巫術。大した攻撃力はないが、[[追加効果]]が多彩。 九尾っくの前で喧嘩をすると「妖華黒霧塵」にて強烈な喧嘩両成敗を喰らう。
**九尾っく(CEM-Q) [[無所属]]に分けられる巫女。 妖狐であり、[[九尾狗禰の里]]の姫である。 [[DM]]に一族を皆殺しにされ、里を滅ぼされて一人で逃げていた所を[[無]]に助けられた。 幼いながらもしっかりした所を持つ。 油揚げが好物。というよりもはや主食と化している。 [[魔剣]]、[[六妖天]]を所持。 特殊能力は巫術。大した攻撃力はないが、[[追加効果]]が多彩。 また強力な回復技も覚える。 九尾っくの前で喧嘩をすると「妖華黒霧塵」にて強烈な喧嘩両成敗を喰らう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: