「乱交交換会」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

乱交交換会 - (2019/06/03 (月) 22:21:58) の編集履歴(バックアップ)


乱(卵)交交換会


第七世代乱交!

毎月好評開催中!!



Q1:デンジ「いつやるの?」
A1:オーバ「基本は新月の日の深夜零時開始だ(…ったが、近頃は23時開始が多い)
  最近は運営の気まぐれで開催日や開始時間が前後することがあるから注意だ。
  自分の体力が尽きるまでひたすら犯れ。 


※ご意見,ご感想等ありましたら下のコメント欄にお願いします.(交換会新ルールも随時募集中です)

次の乱交交換会は?



次の乱交交換会まではあと日です

1.乱(卵)交交換会とは

それはスレ住人が唐突に発言したことから始まった・・・
乱交大会があるんだから乱交交換会があってもいいんじゃないか?
乱交交換会通称→乱交換or闇交換or交換会など呼び方は今の所さまざまである

2.いつやるの?

A:新月の日(もしくは他の開催日)の深夜零時開始~自分の体力が尽きるまで
最近は運営の気まぐれで新月からズレたり開催が23時になったりすることもあるので気をつけよう!
(1週間くらい前からスレで告知をしています。)

どんどん開始宣言してもらってもかまわないぜ
こ っ そ り や っ て も いいんじゃないかな(笑)


それでは会場で  Let`s乱(卵)交!!


3.【現行】ポケモンUSMでの乱交!

1. フレンドコードスレにコードを晒します。
   第六世代以降、過去作のようなゲーム内で手に入るコード(ロム依存)ではなく
   3DS本体のフレンドコード(本体依存)を使用して対戦、交換が行えるようになりました。
   自分のコードの確認は3DSホーム画面上のにっこりマークをタッチ!
   ※事前にMiiスタジオでMiiを作る必要があります。

2. フレンドコードスレの他の住人のコードを登録します。ホーム画面上のにっこりマークをタッチ!
   ※自分と相手でコードを相互に登録しないと交換ができません!

3. 本体の無線通信をONにし、ポケモンを起動!
   「フェスサークル」に行きましょう。

4.  下画面右下にあるネットワークボタンをタッチしてインターネットへ接続します。

5.  下画面で「交換」>「通信交換」を選びます。
   「ゲスト」欄にいる「フレンド」を見つけて交換を申し込もう!
   ※前作で出来た、「交換相手の募集」(交換相手を指定せずに募集して待つ)が出来なくなりました。
    交換をするには、相手を「指定して」交換を申し込む必要があります。
   ※参加表明に使われていたハッピーサインも無くなりました。地味にこれが一番ツラい

【参加表明について】
自分は乱交参加者だ!とみんなにアピールするために
参加者は乱交の時間帯、カンタイシティで売っているウェリントングラスを装着されることを
推奨しております。
 ・自分から誰かに交換を申し込む人は、黒のウェリントングラスをかけてください。
 ・誰かからの交換の誘いを待つ人は、白のウェリントングラスをかけてください。
 ※あくまで「どちらかというと…」という目印なので、白の人も申し込みして頂いて構いません。

ウェリントングラスを装着したら、メニュー「トレーナーパス」から顔写真を取り直しておいて下さい。

4.【現行2】ピカブイでの乱交!

1. ニンテンドースイッチオンラインに加入し、オンラインサービスを利用できるようにします。
 ※ サービス詳細はこちら

2. ゲームを起動し、Xボタンでメニューを開く!

3. 「通信」>「友だちと遊ぶ」>「遠くの人」を選択!

4. 「通信交換」を選び、パスワードを入力!
 ※ 暫定パスワード:「ディグダ」「ディグダ」「ピカチュウ」(デデチュウ)

5. 同じパスワードを入力したプレイヤーとつながり、交換をすることが出来ます。
 ※ BW2のネゴ乱交のようなしくみ
 ※ たまにノンケとマッチングすることもあるだろうが気にするな!

※注) ワタルはお断りだ!
スレ住人にはワタルプレイを嫌う者も多いことを忘れないでいただきたい。
ワタル派は自粛することをお勧めする。

4.レートについて

この交換会ではそんなものは気にする必要はない!
タマゴでも野生ポケモンでもモヒカン男でもどんとこい!
ん…こんな時間に誰かきt(ry


卵で色違い報告

※一部抜粋
自分で孵化して色違いじゃなかったはずのタマゴを
友達と交換して孵化させてみたら色違いになることはある(親IDが変わるため)
卵同士の交換も捨てたモンじゃないね

実例:チコリータ イーブイ

ルール等・雑談

名前:
コメント:


━日付お知らせテンプレ
※お知らせ

乱交交換会を開催します 暇な人、副産物が余ってる人、いd廃人、ご参加ください
乱交交換会まであと 日(●+1日の午前0時より開始です)

━当日テンプレ
  , '´  ̄ ̄ ` 、
  i r-ー-┬-‐、i 
  | |,,_   _,{|     今日は乱交交換会だぜ  
.   N| "゚'` {"゚`lリ      参加しないか    
.   ト.i   ,__''_  ! 
    \ ー .イ 
        ̄