嫁紹介

「嫁紹介」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

嫁紹介 - (2009/09/26 (土) 22:39:43) のソース

皆さんの嫁、嫁候補を紹介するページです。
このページは共有ですので、お好きに編集下さい。

*嫁紹介文

[[ジェニィ>http://www14.atwiki.jp/darkness00/pages/155.html]]の嫁は「Pia♥キャロットへようこそ!G.O.」に登場する久我原美森である。
他にも嫁はいるけれども、一番のお気に入りは彼女らしい。
身長は145cmくらい…だと思う。
最初は会話がすぐに終わってしまうが、諦めずに何度も話をかけているとだんだん心を開いてくれる。
EDが二種類あるのも特徴也。


[[レオン>http://www14.atwiki.jp/darkness00/pages/157.html]]の嫁は「遊戯王OCG」の破滅の女神 ルインである。
他にもいる嫁のなかでもダントツ1位らしい。
エンド・オブ・ザ・ワールドの使い手とかデミスとかそういう設定は本人曰くどうでもいいらしい。
一般的にはツンデレキャラと言われるが、本人曰くクールでデレデレ、いわゆる「クーデレ」が正解だとか。
このカードのおかげで彼が遊戯王復帰したとかしなかったとか…
彼とのデュエルで相手が降臨した場合、返しのターンに洗脳して勝つというのを軽くやってのけるのでご注意を(2008年4月4日当時3回中3回)
このことから彼とルインの繋がりはとても深く、まさに嫁という言葉がふさわしい関係である。


[[タバサ]]の嫁は、多数(ぁ
しかし、嫁の基準はあいまいで、好きなキャラ=嫁という法則があったりする。

[[大和]]の嫁、無知数(おま
たくさんおりますがとりあえずカイザーの方は全員嫁d(滅

[[クロスケ]]曰く、ドリアードは女神だってことです。

[[みゅむ]]は最近ギシルノドンに目覚めたようです(ぉ