嫁紹介

「嫁紹介」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

嫁紹介 - (2008/11/19 (水) 13:26:37) のソース

皆さんの嫁、嫁候補を紹介するページです。
このページは共有ですので、お好きに編集下さい。

*嫁紹介文

[[ジェニィ>http://www14.atwiki.jp/darkness00/pages/155.html]]の嫁は「Pia♥キャロットへようこそ!G.O.」に登場する久我原美森である。
他にも嫁はいるけれども、一番のお気に入りは彼女らしい。
身長は145cmくらい…だと思う。
最初は会話がすぐに終わってしまうが、諦めずに何度も話をかけているとだんだん心を開いてくれる。
EDが二種類あるのも特徴也。


[[レオン>http://www14.atwiki.jp/darkness00/pages/157.html]]の嫁は「遊戯王OCG」の破滅の女神 ルインである。
他にもいる嫁のなかでもダントツ1位らしい。
エンド・オブ・ザ・ワールドの使い手とかデミスとかそういう設定は本人曰くどうでもいいらしい。
一般的にはツンデレキャラと言われるが、本人曰くクールでデレデレ、いわゆる「クーデレ」が正解だとか。
このカードのおかげで彼が遊戯王復帰したとかしなかったとか…
彼とのデュエルで相手が降臨した場合、返しのターンに洗脳して勝つというのを軽くやってのけるのでご注意を(2008年4月4日当時3回中3回)
このことから彼とルインの繋がりはとても深く、まさに嫁という言葉がふさわしい関係である。


[[しゃな>http://www14.atwiki.jp/darkness00/pages/181.html]]の嫁はカードエクスクルーダーである。
とりあえずかなり集めているらしい。
GXの初登場たった1回で萌えてそこから本格的に集めはじめる。
とりあえず可愛いので好きだが他の人からも多大なる人気を得ているので独り占めに出来ないのが悲しい、と本人談。しかしそれでもずっと集め続ける。
クルーダーには英語版と日本語版の2種類がある。日本語版の方はデュエルディスク付属。英語の方は特別な缶に付いていた。
しかし日本語ばっかり集めている。
デッキに投入すると傷が付くので二重スリ+プラスチックケースで厳重に保存しているという徹底さ。
まさしく嫁にふさわしいカードである。


[[廃神>http://www14.atwiki.jp/darkness00/pages/187.html]]は763と姫を嫁だと言い張っている。
しかし実際の所763には認められているのかいないのか解らない状態であり、
長期欠席中に本人にうやむやにされてしまった可能性が有り軽くへこんでいる。
姫の場合には恋の好敵手が多く存在しており廃神は頭を悩ませているが、
最近好敵手の一人から自分は手を引くと言われて喜んでいる。
763はツンデレなのだと思いこみ、姫とは相思相愛だと言い張り良く解らない状態になっている・・・。

2次元の嫁はルミナスとダルクを除く霊使い(ぁ
ライトロードデッキを現実で持ってたりするがルミナスに惚れて作ったのは言うまでも無く、
遊戯王に再燃したきっかけが(ダルク除く)霊使いと、何処までもどうしようもない状態である。


[[タバサ]]の嫁は、多数(ぁ
しかし、嫁の基準はあいまいで、好きなキャラ=嫁という法則があったりする。

[[大和]]の嫁、無知数(おま
たくさんおりますがとりあえずカイザーの方は全員嫁d(滅