「リント・クイックブレイド」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

リント・クイックブレイド - (2006/08/10 (木) 04:14:19) の編集履歴(バックアップ)




種類:NPC
名前:リント・クイックブレイド
場所:スマグラー・レスト(コンバット・トレーニングルーム)
関連のあるクエスト:バイ・ア・ニュー・ウェポン



「そこのおまえ!その先のとんがった棒をちょっと振り回してみるか?
 ひとつやふたつ教えてやれることがあると思うんだが」


PC「いいだろう。この場所はどういう仕組みなんだ?」


{「練習用として、魔法でいくつか単純な建造物を出現させた。
 おまえの右手にある最初のは大したことなかろう。
 他の2つは、もっと楽しめるだろう」


PC「もっと楽しんでいくかい?」
意訳:PC「もっと楽しめるとは?」


「やつらが引き返して来るということだ!
 真中の機械はゆっくり攻撃を仕掛けてくるから、
 攻撃を避けたり宙返りをするいい練習台だ。
 最後のやつは最終試験のようなものだ。3つ全てを順番に倒せ。
 ご褒美をあげよう」





クエスト目的を全部達成する前に話しかける


{「あきらめたのか?あ~、戻って仕事を終わらせよ!
 手足のひょろっとしたスペルの使い手だって、その気にさえなれば
 あんなのイチコロだぜ!」





クエスト目的を全部達成後に話しかける


「お、その調子。覚えておけよ、戦闘の最後に敵はお前のフットワークを誉めたり、
お前の内面の気持ちに対してぐだぐだ
哲学的に語ったりしない。あっちがくたばるか、お前がくたばるかだ。これを持ってけ。ストームリーチでの幸運を願ってるぜ」