冬樹ユキト

「冬樹ユキト」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

冬樹ユキト - (2010/02/14 (日) 17:42:01) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

名前:冬樹ユキト(Yukito Fuyuki) 年齢:16歳 執行者ランク:A 生年月日:1987年12月10日 血液型:O型 身長:176cm 出身校:私立ニーベルング学園 好きなもの:バイク 嫌いなもの:戦争 人物考察: Mirgae3の主人公。幼い頃に起きた戦争によって両親を亡くし、何も喋れなくなった彼は、ある日見た天使の姿に憧れて自分もあの天使のような強い人間になると決意。自力で病を完治させる。 そして夢は現実のものとなり、当時執行者育成に力を入れていたニーベルング学園に入学する。 入学後きびしい修練に耐え切り、そのまま執行部へ配属、エースとしての地位と、最新式Deviceを与えられる。 『明けない夜』の事件を調査するにつれ、その背後に『時の門番』の存在に気づき、彼は単身首都へ旅立つ。その道中『時の門番』の一人と出会い、彼は交戦を余儀なくされる。 彼の出生の秘密は封印されているが、その正体は野田康治や黒崎葵と同じく執行者になるべくして生まれてきた存在。魔眼の持ち主で『穿理眼』と呼ばれる『物の本質を見抜く力』を保有している。 野田康治や黒崎葵の場合は『沁眼』。物事の事象を把握する能力。 石田の『洞察眼』は先の事象を推測という概念から外し、現実へ具現化させる能力。 彼の場合は根源から存在する様々な『物』を見る能力であるため、その物が生まれたことから終わる瞬間までを見ることができる。 平たく言えば『沁眼』と『洞察眼』のいいところを中途半端に半分ずつ継承しているという危険な代物。 そんな彼に渡された十字剣『ソード・シュヴァイツァー』を片手に、彼は歴戦の英雄たちと出会い、悩み、最終的には自分の答えを導き出す。そんな物語の主人公。
名前:冬樹ユキト(Yukito Fuyuki) 年齢:16歳 執行者ランク:C 生年月日:1987年12月10日 血液型:O型 身長:176cm 出身校:私立ニーベルング学園 好きなもの:バイク 嫌いなもの:戦争 使用Device: -[[Netix/M500]] -[[魔剣ネティクス]] 人物考察:  雪華の神話の主要人物。 元々のAMS適正が高く、戦闘能力の高さを買われ黒翼『黒崎雪華』にスカウトされる形で入団する。 それまでは自由気ままに各地を放浪する旅人だったが フラリと訪れた衛星都市ニーベルングにて武装集団『守護者』を名乗る者からの襲撃を受ける。 簡易高次元粒子操作が可能で、護身銃『Netix/M500』でなんとかその場を乗り切ろうとするが 初めて目の当たりにする『魔術』を前に窮地へ陥る。 振り下ろされるは悪魔の右腕、相殺される光を前に一人の執行者が立ちふさがる。 黒崎雪華、彼の運命を変える人物との邂逅だった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。