「阪急ハロ-ドッグ パピ-パ-ティ2011.3」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

阪急ハロ-ドッグ パピ-パ-ティ2011.3 - (2011/03/20 (日) 17:34:21) の編集履歴(バックアップ)


パピ-パーティー

兵庫県の西宮市にある阪急百貨店内『阪急ハロードッグ』さん主催のパピ-パ-ティを、参画させて頂きました。

 当日は、5組のわんちゃんと飼い主様にご参加頂きました。 
   
【仲間探しゲ-ム】 
お題の内容に合わせて、飼い主様同士がお話ししながらグループ分けをしていくゲームです。
皆さん最初は緊張していましたが、最後にはばっちり打ち解けていました。

 

このゲームで分かれたグループ、『男の子チーム(左下)』と『女の子チーム(右下)』でゲームを頑張りました☆

 

今日は1日、よろしくね~♪

 【わんわんクイズ入門編】
仔犬の飼い方に関する豆知識を、クイズ形式でお勉強しました☆
皆さん、知識はばっちり!!正解数1問差で、女の子チームが勝ちました。

【枯れ木に花を咲かせましょう!!】
スタートをしたら、わんちゃんの首輪にバンダナを着けて頂きます。
しっかり着けられれば、ゴールへダッシュ!!
ゴールするまでの速さを、競っていただきます。

 

みんな大人しく、飼い主さんからバンダナを着けてもらっていました☆

【ミニレクチャー】
手についてくる練習・おすわり・ふせ・おいでの教え方を、みんな一緒にお勉強しました。
今まで出来なかった事もできるようになった子もいて、飼い主様も大変お喜び頂けました。

 

【かけっこ】
わんちゃんはスタート地点で待機して、飼い主様はゴールラインからわんちゃんを呼んでいただきます。
より早いタイムで、わんちゃんの首輪を捕まえられれば勝ち☆



【自由時間】
わんちゃん同士で遊ばせる自由タイムで、みんな仲良くなれた様子でした♪

【表彰タイム】 
ミニゲ-ムでがんばったわんちゃんと飼い主さんには表彰状と景品が贈られました。

  

表彰されたわんちゃんも、されなかったわんちゃんも、みんなとても頑張っていました☆ 


 

最初は初めて来る場所、初めて会うわんちゃんに少し戸惑っていたわんちゃんも
最後には元気よく過ごすことができました♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。