「阪急ハロ-ドッグ わんわん大集合」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

阪急ハロ-ドッグ わんわん大集合 - (2011/05/01 (日) 16:59:52) の編集履歴(バックアップ)


 

わんわん大集合

山手台の阪急ハロードッグ』様主催の『わんわん大集合』を、参画させて頂きました。

 

 

【自己紹介ゲ-ム】 
隣のわんちゃんのお名前と誕生日をどんどん覚えていく自己紹介ゲ-ムです☆

どんどん長くなっていくので、後半の人ほど難しくなっていきます。

  

  

 

【腕立て伏せ競走】

スタートの合図で犬にオスワリ→フセ→オスワリ…と、繰り返します。

制限時間1分以内により多く出来た犬の勝ち。

   

   

 

  

  

【かけっこ】

スタート地点にいるわんちゃんを、飼い主さんはゴールから呼びます。

スタートからゴールまでの間に置かれている誘惑物に負けずに、飼い主さんの元へ行き

飼い主さんが決められた枠から動かずに、わんちゃんの首輪を掴まえた時のタイムが一番早い組の勝ち。

  

  

  

  

  

 

【がまん競走】
 

  

  

  

 

 


【春探しゲーム】

  

  

  

  

 
 
 
 
 

春探しゲームナンバーわんのわんちゃんです!おめでとうございます!



【自由タイム】
最後にチワワの飼い主さん同士で交流を深めてもらいました♪

  

一緒に遊んだり、飼い主さん同士で愛犬のかわいいところを自慢しあったり、
わんちゃんも、飼い主さんもとっても楽しそうでした。



最後に集合写真を撮って終了しました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。