「グッズ体験会 2012 」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

グッズ体験会 2012  - (2012/08/28 (火) 13:29:16) の編集履歴(バックアップ)


 グッズ体験会

兵庫県の西宮市にある阪急百貨店内『阪急ハロードッグ』さんにて、グッズ体験会を参画させて頂きました。
たくさんのわんちゃんと飼い主様にご参加頂きました。
4つのゲームにチャレンジしていただき、
そのうち3つのゲームの優勝したわんちゃんには表彰状と景品をプレゼントさせて頂きました♪

 

【仲間探しゲ-ム】

女の子のわんちゃんは女の子同士で、男の子のわんちゃんは男の子同士で!など
誕生月やどこから来られたか、などを飼い主さん同士で話していただき、
仲間を見つけて、仲間同士で集まってもらいます☆

【射的ゲ-ム】

スタートラインでわんちゃんを待たせて、飼い主様はゴールラインからわんちゃんを呼んで頂きます。
ゴールまでの間に置かれている的の中を通って、わんちゃんはゴールを目指します! 

 

【スイカ割りゲーム】

 今度はわんちゃんをゴールラインで待たせ、飼い主様がスタートラインへ。
お題に出された物をボックスから探して取り出し、出せたら目をつむってゴールラインへ! 
より早く、愛犬の所へたどり着けたら勝ち☆ 

【盆踊りゲーム】

音楽が流れている間、わんちゃんと一緒に円になって歩いて頂きます☆
音楽が止まって出されたお題が出来れば、1ポイントGET!
より多くのポイントをゲット出来たわんちゃんの勝ち。  

集合写真を撮影し、最後にフリータイムでお話を楽しんでいただき終了しました。
フリータームでは、設置されていたプールで涼んでいるわんこもちらほら。

 

 ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。