「ハーベストの丘 ~わんわんペットDAY♪~2013」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ハーベストの丘 ~わんわんペットDAY♪~2013 - (2013/11/13 (水) 15:04:55) の編集履歴(バックアップ)


『ハーベストの丘 ~わんわんペットDAY♪~』

堺市にあるハーベストの丘様主催の「わんわんペットDAY♪」が開催されました。

11月3日の開催で、当日はあいにくのお天気でしたが約180頭のワンちゃんがご参加下さり、

しつけ教室やアジリティー体験会をはじめ、たくさんの催し物が行われました。 

☆ ステ-ジメインエリア ☆

警察犬デモンストレーション、介助犬デモンストレーション、しつけ教室が行われました。
 

  
 

 

☆ デイキャンプ場メインエリア ☆   

デイキャンプ場のメインエリアではアジリティー体験会とゲ-ム大会が行われました。

 

 ☆ 子供向け&犬と楽しめる屋台 ☆

子供向け屋台は『わなげ』と『くじびき』を行いました♪
当日はお子様連れで来られる方が多く賑わいました。
 

犬用屋台はおやつがどこに入っているのかを当てる『宝探し』と
屋台のお姉さんとおすわりやふせでじゃんけんする『わんじゃんけん』です。
 

 

 

 ☆ らくいぬ生活さんブ-ス ☆

手作りブ-スでは、ハ-ブせっけん手づくり教室などが行われました♪

 
 

 

 

☆ マッサージ体験ブ-ス ☆

大阪コミュニケーションア-ト専門学校の学生さんによるわんちゃんのリラックスマッサージ体験♪

 

☆ 飛行犬撮影会 ☆

大人気!ワントライの飛行犬撮影会は今年も行われました!
 
 

 

☆ その他さまざまなブ-ス☆

  
 
 
 


 

☆ ドッグラン ☆

この日限定のドッグラン。たくさんのわんちゃんが遊んでいました。