「ドッグブティック ハッピーワン 『10周年記念イベント』」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ドッグブティック ハッピーワン 『10周年記念イベント』 - (2009/12/22 (火) 11:14:39) の編集履歴(バックアップ)


 『10周年記念イベント』

兵庫県 尼崎市の東園田にある『ハッピーワン』様主催の『10周年記念イベント』を、参画させて頂きました。
当日は『フードセミナー』や『しつけ相談会』、『ファッションショー』、『お手入れセミナー』が行われました。
当日は『しつけ相談会』、を担当させていただきました。
たくさんのわんちゃんと飼い主様にご参加いただけました。 

 

《しつけ相談会》

 

日常の困っている行動のトレーニングや、役立つ便利グッズの紹介を行いました。
多くの飼い主様にご参加いただき、実際に外でトレーニングも行いました。

  

 《フードセミナー》

   

BIペットランドの企業様に来ていただき。
わんちゃんの生活に欠かせない食のトラブルや疑問を説明して頂きました。

 

《ファッションショー》

 

 

 

総勢6頭のワンちゃんに出場して頂き、様々な衣装でポーズをとってくれました。
途中で衣装チェンジも行い、観客から歓声が起こりました。

 

 

《お手入れセミナー》

ハッピーワン様のトリマーさんが、丁寧にお手入れの仕方を教えて下さいました。
日常のお手入れの仕方から、使われる道具の説明などとても分かりやすく教えてくださいました。

 当日、ご参加いただきました皆様ならびにご協力いただきました皆様、ありがとうございました。