「阪急ハロードッグ 幼稚園クリスマスパーティー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

阪急ハロードッグ 幼稚園クリスマスパーティー - (2009/12/23 (水) 20:15:15) の編集履歴(バックアップ)


西宮阪急ハロードッグ 2009 幼稚園クリスマスパーティー

阪急西宮ガーデンズ内の阪急ハロードッグ様主催の幼稚園クリスマスパーティーを参画させていただきました。
一部、二部、あわせて20頭のわんちゃんと、その飼い主様にご参加いただきました♪

★プログラム★
開会式
ミニゲーム大会
プレゼント交換
フリータイム
記念撮影
閉会式

幼稚園の卒園生、在園生が集まり、とてもにぎやかなクリスマスパーティーになりました☆

☆開会式☆
久しぶりに会うお友達。開会式の間もそわそわしてしまいます♪

幼稚園スタッフの挨拶はちゃんと聞くわんちゃんたち☆


☆ミニゲーム大会☆
最初のゲームは『メリーさんがいいました』
「メリーさんがいいました」と言った後のお題しかわんちゃんにさせてはいけません。
スタッフのひっかけ問題にわんちゃんも飼い主さんも大苦戦!
今何をすればいいんだっけ~!?


ふたつめのゲームは『いくつできるかな??』
2チームに分かれてリレー形式で行います。
袋からお題を引いてわんちゃんにお題をさせます☆
難しいお題もありましたが、わんちゃんたちが大奮闘!
とっても上手に出来ていました♪

☆プレゼント交換☆
あらかじめ、飼い主さんにプレゼントを準備していただきました♪
みんなで円になって、音楽が止まるまでプレゼントを回し続けます。
豪華そうなプレゼント。。。
自分のところで止まってほしい!!
わんちゃんたちも、どのプレゼントが当たるかドキドキです☆

☆フリータイム☆
お茶やお菓子を食べながら、楽しく談笑しました。
わんちゃんたちの幼稚園での様子をDVDにまとめて上映しました。
幼稚園でしか見ることの出来ないわんちゃんたちの様子に、飼い主さんの歓声も聞こえていました☆

DVD上映後にはわんちゃん用ケーキも登場!
ゲームで頑張ったわんちゃんたち、もちろん完食です☆

記念撮影をしてクリスマスパーティー終了。
別れるのが名残惜しいね。。。

出口ではハロードッグさまよりわんちゃんへクリスマスプレゼントが!


参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。