「HONDA DOGワールド 鈴鹿 2010」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

HONDA DOGワールド 鈴鹿 2010 - (2010/05/21 (金) 16:55:10) の編集履歴(バックアップ)


 HONDA DOGワールド 鈴鹿 2010

三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットの敷地内のキャンプ場にて
HONDA DOG』様主催のイベントが4月17日(土)~18日(日)に行われました。

2日ともとっても良いお天気で、多くの飼い主様とわんちゃんにご参加いただきました。

今回は『ワンコとお揃いグッズを作ろう!迷子札&ストラップ手作り教室』と
『しつけお悩み相談会』を開催させていただきました。 

☆ ワンコとお揃いグッズを作ろう!迷子札&ストラップ手作り教室 ☆

 

どの飼い主様も、デザイン&作成に真剣!!
おうちのワンちゃんのために、愛情を込めてしっかり作られていました。

 

飼い主様が頑張っている間、ワンコは大人しく応援中☆
『可愛いのを作ってね~♪』期待しているおめめが思わずキラキラと輝いています!!

 

そして、完成~!!皆様、じ~っくり作られていただけあって、とっても可愛い『オンリーわん』の迷子札が出来上がり☆
わんちゃんも飼い主様も、大満足の仕上がりとなりました♪

 

今回は、1日2回(各回定員10名)のスケジュールで、開催させて頂きました。
両日、どちらの回も定員がすぐに埋まってしまう程の人気ぶりで、多くの方にお楽しみいただけました。
中には、前回遊びに来てくださった方もいらっしゃって気さくにお声がけをして頂けました。

☆ しつけお悩み相談会 ☆

お家でお悩みのわんちゃんの困った行動についてのご相談に対するアドバイスを、させていただきました。
その場で練習出来そうなことは練習し、資料等をお渡ししながら
より分かりやすく個々にお話をさせていただきました。
こちらも両日共に大盛況で、多くの飼い主様にご来場頂きました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

また、他にも多くのお店が出店され、さまざまな楽しい催し物も開催されていました。

☆わんこ関連ブース☆

 
FOBY the pet
わんことの生活で役立つグッズの販売をされていました。

  
Plain Treats
こだわり食材を使用した、無添加・無着色のわんこ用オヤツの販売をされていました。

 
大阪コミュニケージョンアート専門学校
学生さんが、無料お手入れや犬くじ、手作りケーキの配付や木で作る迷子札の作成をされていました。

 
beret beret
わんこのシルエットの可愛いオリジナルステッカーの作成&販売と、可愛い和柄の首輪&リードの販売をされていました。

 
株式会社 スマック
ドッグフードのお試しサンプルのプレゼントやお散歩セットの販売をされていました。

 
株式会社 モノコフ
銀座DOGという国内加工のオヤツの試食&販売をされていました。


 
Cafe with Dog
看板犬と一緒に、ハンドメイドの革製リードの販売をされていました。

 
DOG PAPA
手作りステッカーやオーダーメイドの缶バッチなど、ワンコグッズを販売されていました。

 
カザマバッグ
キラキラの可愛らしい首輪&リードの作成と、大特価セールを開催されていました。

 
グリーンエナジー
空気を洗う『空気触媒セルフィール』の無料お試し施工を実施されていました。

 
ワールドオンライン株式会社
 わんこ用のアロマグッズの販売&マッサージをされていました。車酔い止めのアロマオイルの作られていました。